‹ スレッド一覧へ

鈴鹿全国MTG朝:集合写真の時間

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 2👁 0過去ログ 051
1えいちく☆ヒデタケ2011/11/18 08:31
参加者のみなさまへお知らせです。

集合は10時です。

その後ちょいまったりして朝の集合写真を【10時55分】よりCITYをバックに撮影します。


祝日で遊園地は盛り沢山の催し物なのですが鈴鹿さんのご好意により、鈴鹿サーキット公式キャラクター『コチラちゃん(手塚治デザイン)』がA-2パドックまで来てくれる事になりました。

コチラちゃんはレーシングスーツです。かなりタイトな感じの撮影になりますが宜しくお願いします。

ちなみにサーキットコースを走る前にも写真撮影をしますよー
#2watchレス2011/11/18 21:48

Re: 鈴鹿全国MTG朝:集合写真の時間

ん~楽しみ・・楽しみ。

気持ちもだいぶ高まってまいりました!

ちなみに参加のカブは新相棒?
#3えいちく☆ヒデタケレス2011/11/19 01:22

Re: 鈴鹿全国MTG朝:集合写真の時

新カブ相棒が見つからず、カブをお借りしての参加になりそーですm(__)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。