CITYを目撃しました
東京都世田谷区環状8号線の東名高速方面にて
CITYを目撃しましたグレードはRで白で後ろにやや強めのスモークが付いています、
‹ スレッド一覧へ1フィット2007/06/01 20:03 #2TIGER↪ レス2007/06/02 00:02 #3フィット↪ レス2007/06/02 20:55 #4TIGER↪ レス2007/06/03 08:58
CITYを目撃、環八東名高速方面
Re:CITYを目撃、環八東名高速方面
>東京都世田谷区環状8号線の東名高速方面
ちょっと離れてますが上記場所の近くに住んでます。
フィットさんはこの近くなんでしょうか?
ちょっと離れてますが上記場所の近くに住んでます。
フィットさんはこの近くなんでしょうか?
Re:CITYを目撃、環八東名高速方面
この近くの等々力に住んでおります
以前TIGERさんがCITYを見たで多摩川の付近にある
ロータスの店にCITYのカブリオレが投稿されていたので、TIGERさんもこの付近かな?と思いました。
以前TIGERさんがCITYを見たで多摩川の付近にある
ロータスの店にCITYのカブリオレが投稿されていたので、TIGERさんもこの付近かな?と思いました。
Re:CITYを目撃、環八東名高速方面
>この近くの等々力に住んでおります。
あたしゃ、自由が丘です。
本当にご近所さんですね(^_^V)
あたしゃ、自由が丘です。
本当にご近所さんですね(^_^V)