‹ スレッド一覧へ

山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

ミーティングTIGER💬 11👁 0過去ログ 045
1TIGER2010/07/21 12:51
急ではありますが・・・

7/24(土) 19:00頃から既報の通り、
東京@新宿付近で暑気払い(飲み会)を計画しております。

⇒普通の暑気払いです。シティの皆さんでワイワイしましょう。


店の詳細は人数等が決まり次第ご連絡いたします。

ご参加希望の方は「23日(金)の12:00まで」書き込みお願いいたします。


団結力を強化して、みんなで暑い夏を乗り切りましょう!!
#2ogaレス2010/07/21 19:16

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

残念ながら、行けませ~ん ^^;
#3山口タコスレス2010/07/22 01:09

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

タイトルにされてしまいました(汗)

もちろん参加でお願いします。

24日新幹線で移動後そのまま参加します。
(25日:友人披露宴@横浜 26日:有休 27日:仕事@浜松町)
#4TIGERレス2010/07/22 20:58

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

ogaさん

残念です。またの機会によろしくです。
#5まあにんレス2010/07/22 23:44

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

夜勤です・・・
残念ですが、また今度~
#6ブラックパールレス2010/07/23 00:18

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

今回は無理ですが…


『年末』は『2人で』行く予定…(ボソッ


そのあと…ススキノ(爆)
#7TIGERレス2010/07/23 18:42

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

本日12時の時点で「差し(ラブラブ?!)」だったのですが、
ミスターMとミスターKの追加で現在4名となりました。

店の詳細は後ほど・・・。
#8TIGERレス2010/07/23 19:56

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

タコスさん・Mさん・Kさん

明日、24日・19:30~
4名で「個室・炉端料理 かこいや 新宿店」に予約しました。

地図です。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000699264/coupon/
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.68894075037801&lon=139.70259651996&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.688940750378&hlon=139.70259651996&layout=&ei=utf-8&p=

値段はノミホー付けて6000円位です。コース予約しました。
⇒少し安くなるかもしれません。


高島屋の真ん前です。
待ち合わせは「東南口の改札」に19:15にしましょう。

何かあれば携帯へ連絡ください。

では、よろしくお願いいたします。
#9TIGERレス2010/07/23 19:57

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

夜勤ですか・・・残念です。
また、マンガ喫茶⇒始発電車っと思ってたのですが(笑)
#10ogaレス2010/07/23 20:32

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

> 『年末』は『2人で』行く予定…(ボソッ

ゼヒ! ^^)
#11山口タコスレス2010/07/24 00:52

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

27日の出張が28日に延期になって、あちゃ!と思いましたが、
27日も休んで計画年休にしろとのお達しが…
急遽明日から4連休に…

急に決まっても嬉しくねぇ!
9月までは北海道に行く計画が、かなり怪しくなりました。
#12相模原タコスレス2010/07/25 21:10

Re:山口タコス氏と一緒に暑気払い in tokyo

無事友人結婚式二次会まで終了しました。

披露宴の後二次会まで時間があったので、時間潰しに新横浜ビックカメラに行くと、

「あ、あれ?タコスさん」「???」

TIGER君でたぁ~

シンクロしてしまいました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。