‹ スレッド一覧へ

ゆるもて2016 帰還しました報告

ミーティングnomcom💬 18👁 0過去ログ 071
1nomcom2016/11/05 22:26
にしな@白ブルさんと夕食を食べて、先ほど帰還しました。
道をあまり知らない私はにしな@白ブルさんをつけまわし、無事に帰りました。ありがとうございます。

意識がもうろうとしていた昨日、気がつけば立石。
立石での時間はとても楽しく、ネカフェで寝付けず寝不足で疲れましたが、2年前より疲れもなく、もてぎでの時間をゆる~く楽しませて頂きました。

山田ブルさん今年も、もてぎありがとうございました。
今度は私も色紙お願いします。

まあにnさん、会を重ねる事になんだか大変な事になってますが、品質だけはお願いします。ご馳走でした。

参加された皆様、ありがとうございました。

#2放浪者レス2016/11/05 22:41

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

寄り道しながら只今帰還しました。
今回も参加させてもらいとても楽しかったです。

まあにnさんのコーヒーに坂詰さんの団子nomcomさんの薄皮まんをじゅう山田さんの″ぬだ″、ごれもこれも美味しかったです!
ご馳走様でした(^-^)

sakaくんのダブルミラー、その発想はなかった(笑)
#3にしな@白ブルレス2016/11/05 23:14

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

参加された皆様、お疲れ様でした。
快晴のもと、ゆる~く楽しく一日を過ごすことが出来ました。
まだ走っている方も、明日も走られる方も、飛行機で飛ぶ方も、みなさまご安全に。

#4きかぶうレス2016/11/06 01:27

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

楽しかった二日間はアッと云う間に過ぎ去り イカさんと涙のお別れをして ついでに帰りみちに娘を拾い23時半頃帰宅致しました! いつもながら日本全国よりご参加の皆様お疲れ様でした! またお会いしましょう!
#5ガメ吉 白カブレス2016/11/06 08:41

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

茂木道の駅で、柚子塩ラーメンを食べて花火を堪能して、8時半に無事帰宅しました。息子は遊園地楽しかったみたいです。
今年も楽しいミーティングありがとうございました!!
又来年も、皆さんに会えるのを楽しみんにしています(^O^)
#6山田ブルレス2016/11/06 13:47

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

最後にコレクションホールさんの駐車場を出て、ツインリンクの外周をぐるっと走り、ホテルの売店に寄ったらまだ温泉OKとのことで(≧∀≦)わらわらとクルマにタオルを取りに戻り、湯上がりのパパさん親子とすれ違って湯ったりと浸かってサイコーな気分でもてぎを後にしました!

途中、大田原のガソリンスタンドで給油に立ち寄りましたが、今日はヤケにトランクを開けたためか、ついにフューエルリッドでなくトランクを開けてしまい自爆の爆笑から生還出来なくなってしまいました(爆)私の笑い声が広いスタンド中に響き渡り、店員さんに必死で謝り降りようとすると、大丈夫ですよ、たまーにボンネット開けるお客さんもいますから!で、さらに笑いのツボはブラックホールへ。その後しばらく笑いながら運転してました。あんなに笑いながら運転したのは初めてかもしれません。景色も見えないくらい。

ホテルの売店で買った柿ピーと、笑いのツボが功を奏したのか?前晩?今朝?睡眠1時間とは思えない快走でしたが、知らないウチに意識が飛んでサスガにこりゃまずいねと鏡石🅿で本眠(( _ _ ))..zzzZZ
先ほど帰宅しました!(爆)
今回も、皆さまのおかげで素晴らしいミーティングとなりました。お忙しい中、ご都合をつけてご参加シティ頂き感謝致します!予報通りの!好天のもと、感動の記念撮影、圧巻でした!2階、3階からの眺めもサイコーでした。
それから在間さんへのメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
きっとご回復への大きなエネルギーになると確信シティます!
それからたくさんのお土産や楽しいお話の数々、感謝感動でした!ありがとうございますm(_ _)m
山?さんも木こりのおじさんになって、集合写真に入って下さいました(*^_^*)
今回初参加の若きオーナーSakaさん、ギミック山盛りでみんなの人気者になっていました(*^^*)
新しいTシャツの企画、次のミーティングの事やらどんどん拡張パワーのまあにnさんの美味しい手びきのコーヒーなど、いつまでも話の尽きない放課後クラブ、あっと言う間の1日でした!

取材の雑誌「ビンテージスタイル」第2号は、12月26日発売で2ページほどの編集になるとのことです。皆さんお楽しみにシティ下さいね!

来年はまた、サーキットクルーズを企画予定です。また皆さんで走りましょうね!

#7バホレス2016/11/06 19:47

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

前夜祭の立石、そして茂木MTG楽しかったです。

山田ブルさん、企画から運用まで大変だったことと思います。御礼申し上げます。

nomcomさん、負圧バキュームホースの修理有難うございました。お陰様で無事帰還することが出来ました。
#8Sakaレス2016/11/06 22:17

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

参加された皆様お疲れ様でした!
山田さん、このような素晴らしい集まりを開いて下さりありがとうございます!
初めてのミーティング参加でしたが、とても楽しかったです!
皆さんの前でウォッシャーノズルの貫通式を行ったのも良い思い出になりましたw
おかげ様でビュンビュン出てきます。
nomcomさん、クルクルハンドル、エアクリーナー頂きありがとうございました!
12月に出る本が楽しみです。
来年も是非参加したいです。気が早いかもしれませんがよろしくお願いします!
#9パパ 黄カブレス2016/11/07 07:29

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

昨夜、無事帰還しました。

この夏、電動ファンが回らず、ラジエターがパンクして修理後のプチ遠征で、少し心配でしたが、異常無く完治宣言できました。

モテギでこんなのが当日やっていて、

   http://www.twinring.jp/c-kart/

子どもと乗る約束を条件に連れて行ったのですが、
受付時間が過ぎてしまい乗れませんでした....。

次の日、インフォメーションで聞いたら定員(120名)に達しなかったとの事、残念な結果でした.....。

来年は、サーキットクルーズ、楽しみにしています。

参加された皆様、有難うございました。
また、帰り道の方、安全運転で.....。



#10山田ブルレス2016/11/07 20:41

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

追加の業務連絡です( ´ ▽ ` )ノ
今回のミーティングの模様とコレクションホールさん中庭での集合写真を、コレクションホールさんのホームページのクラブミーティングのコーナーに掲載して下さるそうです(*^_^*)
お顔モザイクやナンバーボカシなしとのことです。
かなり小さく掲載なので、ほとんど見えないレベルですので大丈夫と思いますが、ご了承下さいませ~(*゚▽゚)ノ
#11ikasaん♪レス2016/11/07 20:55

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

帰宅予定時間を約30時間オーバーして無事に帰宅しました。
立石で正座シティた風景画は最高でした♪♪♪
笑いいっぱいお腹いっぱい思い出いっぱいなmtgでした。
帰りの飛行機は振り替え便ってこともありガラガラで1/6くらいしか乗っていませんでした。
貴重な思い出をありがとうございまーす!

山田さ~ん。
来月お待ちシティまーす!!!
#12山田ブルレス2016/11/07 21:23

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

いかさん!
無事にご帰還ホッとしました!
何度も上空旋回してホントは帰っているはずなのに、また成田まで戻るなんて、まるで立石後夜祭のための布石のようですね(*´∇`*)
すべてはいかさんの想定内なのか⁈
来月、よろしくお願いしますm(_ _)m
例の格安航空券、成田の方、どのようにお手続きすればいいですか?
#13ikasaん♪レス2016/11/07 22:25

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

『格安航空券』で検索したら色々なチケット屋さんがヒットしますので、アカウント取って予約出来ます。
自分でも出来たので簡単かと思います。

12/10(土)成田~新千歳 4370円ってのもありました。
きかぶうさ~ん!!!
#14山田ブルレス2016/11/08 05:58

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

イカさん♪、無事ご帰還間もないのに、いろいろありがとうございますm(_ _)m
娘がすっかり飛行機の事を忘れていたようです
大感謝ですm(_ _)m
#15τακαレス2016/11/09 07:33

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

色々ありましたが、月曜日に無事に帰宅しております。
今度は疲労しない方法を考えていきたいと思います。
#16山田ブルレス2016/11/11 07:14

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

ホンダコレクションホールさんのホームページ、クラブミーティングのコーナーに、今回の様子が掲載されましたのでご覧下さいね!
皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1374667385907175&id=455738141133442&__xt__=12.%7B%22click_type%22%3A%22result%22%2C%22module_id%22%3A1%2C%22result_id%22%3A%22455738141133442%3A1374667385907175%22%2C%22sid%22%3A%22758578533%22%2C%22browse_result_type%22%3A%22browse_type_story%22%2C%22module_role%22%3A%22PUBLIC_POSTS%22%2C%22module_result_position%22%3A1%2C%22result_creation_time%22%3A1478668337%7D
#18山田ブルレス2016/11/13 15:41

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

τακαさん、レポートありがとうございます!
お身体大丈夫ですか?どうかお大事になさって下さいね
#19τακαレス2016/11/16 06:47

Re: ゆるもて2016 帰還しました報告

今は回復して働き出しております。いや、体調管理は年齢にあったやり方をしないとですね...

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。