‹ スレッド一覧へ

カブリオレ貰い手募集!

雑談・その他タコス💬 1👁 0過去ログ 004
1タコス2005/07/08 13:27
幼馴染がカブリオレを手放したいと言ってるのですが、
どなたかもらってあげて頂けないでしょうか?

クォーターガラスが割れてるだけで、自走可能。ホンダマです。錆は結構きてます。
#21.5レス2005/07/08 19:42

Re:カブリオレ貰い手募集!

色は 何色ですか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。