‹ スレッド一覧へ

『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

ミーティングikasaん♪💬 23👁 0過去ログ 072
1ikasaん♪2016/11/18 10:31
IMG_0037.JPG お待たせ致しました!!!

ゆるもてmtgにて協議の結果、デザインと色合いを変更しまして正式に決定しました。
表面 GA→ブルレ
裏面 後期R→ツノR
となりました。
デザイン画のサイズの都合上、子供用140サイズ〜4Lです。
また、3Lと4Lは布地とインクの都合上、他のサイズより値段が少々高いです。

色合いパターン
Aパターン 
Tシャツ布地:白 文字色:青(マルセイユブルー風味)

Bパターン
Tシャツ布地:赤 文字色:白

Cパターン
Tシャツ布地:黒 文字色:オレンジ

Dパターン
Tシャツ布地:黒 文字色:ミント(マイアミブルー風味)

価格はLLサイズまで3000円(税込み3240円)、3Lと4Lは3500円(税込み3780円)です。
発送は1枚=164円(クリックポスト)から対応可能です。
手渡し引き取りも可能です♪♪♪

よろしくお願いしま〜す!!!
#2なすもんレス2016/11/18 18:46

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

いつも大変お世話になっております。
3Lを全色を1枚ずつとLが白で1枚
子供用140を全色1枚ずつお願いします。

また、ゆるもてサミットで話が出たツナギもご検討頂きたく思います、
#3山田ブルレス2016/11/18 21:16

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ABCDそれぞれ1枚ずつLサイズでお願いします!
つなぎもできましたらほしいです!
#4バホレス2016/11/19 21:26

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

Aパターン、Mサイズ、1枚でお願いいたします。
#5τακαレス2016/11/21 09:34

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

待ってました〜。
AとD、LL各1枚お願いいたします。
#6watchレス2016/11/21 13:51

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

ありがとうございます。
CとDのLサイズを各1つずつお願いします。
#7nomsaん♪レス2016/11/22 07:41

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

いつも大変お世話になっております。
Tシャツ制作の件ですが、締め切りはございますでしょうか?
最低ロットの枚数に到達した時点で締め切りならば早く注文しなくてはいけない!のかな?
#8にしな@白ブルレス2016/11/22 09:09

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

ABCD、各1枚、LLにてお願いします。

※今朝の地震では大きな被害は発生しませんでした。
#9羽田タコスレス2016/11/23 12:39

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

ACD 3L でお願いします。
たぶん入るだろう(笑)
#10Sakaレス2016/11/23 14:11

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

BとD、Mサイズで一枚ずつお願いします!
#11大ちゃんレス2016/11/23 15:52

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

BとCをLLで1枚づづお願いします。
#12ikasaん♪レス2016/11/23 19:17

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

沢山のご注文ありがとーございます♪♪♪

デザイナー様共々感謝感激シティます!!!

枚数からしてかなりの立て替え金額になりますので、順次Tシャツ代金(発送希望のお方は+送料)のお振込みをお願いします。

お振込み口座(ゆうちょ、ジャパンネット銀行)のお知らせと、発送先住所(お名前、電話番号)などのやり取りは直メールにてお願いします。

直メがわからない場合は、mixi、みんカラ、などからもイケます。

よろしくおねがいしま〜す!!!
#13しんげん丼レス2016/11/23 23:54

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

あ…乗り遅れたw
ACD各3Lで希望します!
今度直メします。
#14ウリ坊レス2016/11/24 08:42

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

私も出遅れました!
AパターンのLL2枚お願いします。
#15わびすけレス2016/11/26 08:22

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

CとDを3Lで1枚ずつお願いします。
#16ひるちゃんレス2016/11/26 18:13

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

出遅れました!!
Dタイプ LL 1枚お願いします。
詳細は直メ!?しまーす。
#17てんきやレス2016/11/30 21:40

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

ちょっと出遅れました。
AとDをLサイズで一枚ずつ、お願いします!
#18藤さんレス2016/12/01 07:25

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

DタイプLLで1枚お願いします。
#19ikasaん♪レス2016/12/02 21:28

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

早速のご入金ならびにわざわざ本州から現金手渡しでお届けシティただいたり、伝書鳩での送金を検討されたりと、色々と楽しくやり取りさせて頂きありがとうございます♪♪♪
お振込み頂いたご購入者にはこちらからご入金の確認のご連絡をシティますのでこちらからご連絡がない場合には再度ご連絡をお願いします。
来週の12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティングに現金手渡しのお方の都合もありますので、12/10(土)を締め切り日とさせて頂きます。
12月の繁忙期でお手数をお掛け致しますが宜しくお願いします。
#20TIGERレス2016/12/03 18:07

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

私も出遅れました(^_^;)
Dタイプ 3L 1枚お願いします。
#21ikasaん♪レス2016/12/03 18:59

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

メッセージ送りましたー♪
#22ikasaん♪レス2016/12/12 17:52

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

お待たせシティまーす♪♪♪
ご入金がまだなお方もいらっしゃいますが、本日正式に発注して来ました。
Tシャツ完成まで約1ヶ月程です。
今しばらくお待ち下さーい!!!
#23きかぶうレス2016/12/12 22:46

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

ワンポイントでイカのイラストでも入れれば良かったかしら?
#24ikasaん♪レス2016/12/13 06:22

Re: 『High & Low』Tシャツ製作決定の件!!!

次回は『ika & tako』Tシャツでも!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。