‹ スレッド一覧へ

年末のご挨拶m(__)m

ミーティング蛙男💬 5👁 0過去ログ 041
1蛙男2009/12/30 12:08
今年は2月の「蛙号」納車より「CITYoflife」のシティ・オーナーの皆様にはMTG・アドバイス等で大変お世話になりました。

純正サスも入手できたので正月は初ローダウンに挑戦してみようと思いますが、テンション上がって超シャコタン仕様にしないかと自分でも心配です・・・(笑)

来年もMTGでお会いできるのを楽しみにしています。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。   蛙男
#2B.Iレス2009/12/30 21:39

Re:年末のご挨拶m(__)m

こんばんわ、蛙男さん。 お久しぶりです。

来年も楽しいCITY LIFE を送りましょう。

(ますますスマートになった「蛙号」見せて下さいね)
#3くすごんレス2009/12/30 21:54

Re:年末のご挨拶m(__)m

>蛙男さん
今日のタイミングで「ご挨拶」ということは正月も忙しいんでしょうね。
来年もきっと忙しいんでしょうが都合が合えばまたMTG等でお会いできれば幸いです。
良いお年を。
#4カブ13号レス2009/12/31 10:04

Re:年末のご挨拶m(__)m

蛙男さん!お早う御座います!この前、カブ13号をフロント車高調に交換しましたのでカットサス(フロント)とフロントショック(ストッパー加工済み)がまだ知人の工場に有ると思いますので失敗する前に一度、試されませんか?サス、ショック共にヘタリが有りますが目安にはなると思いますよ!?サスは恐らく落ち過ぎると思いますが・・・ショックは多少の高さ調整が可能ですので目安にはなると思いますよ!
#5蛙男レス2009/12/31 20:03

Re:年末のご挨拶m(__)m

こんにちは、カブ13号さん(^_^)

フロント車高調とは!気になりますねェ(*^_^*)

加工済みのサス・ショック、ぜひ試してみたいです!

ので、後ほど直メいたします。
#6カブ13号レス2009/12/31 21:56

Re:年末のご挨拶m(__)m

了解です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。