はじめまして!おったんさん。
こちら札幌に父親が新車で購入したシティを息子さんが乗り継いでいる親子2代でシティ乗りさんがいます。
そして偶然にも青ターボ?なんですよ♪♪♪
あまりにもなシンクロニシティについついカキコミさせて頂きました。
息子さんの仮免許の練習、頑張って下さいね!
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中
Re: 仮免許練習中→初めての一人運転遠出