‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

ミーティング山田ブル💬 23👁 0過去ログ 081
1山田ブル2018/09/22 21:11
皆さま、もてぎMTGまで2週間となりました!
こちらに連絡などを載せたいと思います。
ご質問なども投稿ください!

まず、川田様のご講話のビデオ撮影についてですが、

オーナーズミーティングでの話や、コレクションホールでの講演等は、
「ここだけの話や裏話」をメインに話しております。(皆様が喜ばれる、聞きたがっている為)
という事で、基本的に『録音、ビデオ撮影、SNS等への書き込み』は禁止とさせて頂いております。(これは私だけではなく皆様そうしております)

以上、大変申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

と川田様よりありましたので、よろしくお願いします!
ここだけのお話にご期待ください!
#2SHINOVY @赤ブルレス2018/09/23 10:55

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

了解で~す!
講演会用に新しくビデオカメラを買おうとしてたので不要になりそうですね。

撮影機材はサーキット走行撮影用のウェアラブルカメラだけにしておきます~。(^o^;)
#3山田ブルレス2018/09/23 12:10

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

SHINOVYさん!
新しいビデオマシーン買う前でよかったですー!セーフ!
いろいろご配慮ありがとうございました!
#4boarレス2018/09/23 22:08

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

この場を借りてのお知らせですが、
先日BBSに書き込みをされていた
イギリス人のリチャードさんを
私とホー助さんで茂木に案内することになりました。

彼は日本語は全く喋れず、私達も英語は殆どわかりません。
でもCITYが好きという共通点だけで
なんとかなるのかな?と思ってます。

そんなこんなでお知らせでした。
#5山田ブルレス2018/09/23 22:40

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

boarさん!
ありがとうございます!
リチャードさん、よいときに来日なされましたね!(*´ω`*)
サーキットクルーズ同乗などもできたらいいですですね!
どうぞよろしくお願いします!
#6YAMレス2018/09/29 13:15

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

山田ブル様

初参加で、段取りがちょっと良く分かってなくてすみませんが、
別スレッドの「参加表明」をすることで、
「サーキットクルーズ」も自動的にエントリーされているとの認識でよろしいでしょうか?
それとも、「サーキットクルーズも参加します」と、一言必要でしょうか?

以上ご回答よろしくお願いいたします。
#7山田ブルレス2018/09/29 13:36

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

YAMさん!
コメントありがとうございます!
ゆるすぎてごめんなさい!
もう、同時にサーキットクルーズもご参加と思っておりました!\( ˆoˆ )/
どちらかの方は、それぞれ一言いただいておりました。
ですので、両方ともご参加でどうぞよろしくお願いします!
#8玉緒@ピンカブレス2018/09/29 15:16

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

いつもお世話になりますm(__)m
すいません。うちは2台で行きますがサーキットはピンカブのみでお願いしたいのですが・・・
大丈夫でしょうか?
#9山田ブルレス2018/09/29 18:55

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

玉緒@ピンカブさん!
コメントありがとうございます!
質問しようかと思っていました!
了解です!
ご参加人数はファミリーですね?
#10山田ブルレス2018/09/29 19:03

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

皆さま、もてぎMTGまであと1週間となりました!
月日の経つのは早いものです。(*´ω`*)

ご参加ご希望の締め切りを明日といたします。
コレクションホールさんに、人数を報告しますので、何とぞよろしくお願いします!

閲覧室の椅子の数などもありますので、お知らせくださいね。\( ˆoˆ )/
#11山田ブルレス2018/09/29 19:09

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

今回のサーキットクルーズでは、走行前or走行後のコース上での集合写真撮影が、残念ながらできません!泣

ですので、走行中の撮影はご安全にご自身でお願いいたします。
写真撮影やビデオ撮影などは、しっかり固定なさるか、同乗の方にお願いして、ドライバーの方は運転に集中してくださいね!

こんな時、ドライブレコーダーがいいのかな?笑
ではよろしくお願いします!
#12きかぶうレス2018/09/29 19:55

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

滑り込み 失礼します🙇⤵ 嫁と2名1台で参加します❗
#13山田ブルレス2018/09/29 20:02

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

きかぶうさん!
お待ちシティおりました!\( ˆoˆ )/
てか、すでにカウント済みです。爆
どうぞよろしくお願いします!(≧∇≦)
#14玉緒@ピンカブレス2018/09/29 22:28

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

度々すいませんm(__)m
一人仕事になってしまいました。
3人で1台でお願いいたしますm(__)m
変更多くてすいませんm(__)m
#15YAMレス2018/09/29 22:50

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

山田ブル様

ご回答ありがとうございます。
(特にサーキットクルーズは参加表明なしで良いとのことですが)
サーキットクルーズも参加させていただきますのでよろしくお願いします。
#16山田ブルレス2018/09/29 23:35

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

YAMさん!
ありがとうございます!
楽しく走りましょうね!\( ˆoˆ )/
どうぞよろしくお願いします!
#17山田ブルレス2018/09/30 14:39

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

玉緒@ピンカブさん!
お仕事入ってしまいましたかー。( T_T)
残念です…
3人1台、了解しました!
#18山田ブルレス2018/10/06 16:40

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

皆様、いよいよ明日開催となりました!

すでにご移動なさっている方もいらっしゃると思いますが、台風の余波など充分にお気をつけていらしてください!

明日のもてぎの予想気温は、なんと!
31℃( ゚д゚)
降水確率10%(*⁰▿⁰*)
となっております!

台風が、どんどんそれていくのが嬉しい限り。
暑さ対策や水分補給などよろしくお願いいたします!
シティ占有駐車場にも自販機があるので大丈夫かと思いますが。

あと、サーキットクルーズの後、パドック内のフードコートでお昼ごはんを食べますが、おみやげのお店もあります。
コレクションホールの売店にはないグッズもありますので、お時間ありましたら、のぞいてみてもいいと思います。

それでは、皆様、明日もてぎでお会いできますことを楽しみにシティおります!
(=´∀`)人(´∀`=)
#19SHINOVY @赤ブルレス2018/10/06 17:18

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

す、凄い!さすがは晴れ女の山田さんパワー!!
見事に台風25号の予想進路を茂木から遠ざけましたね!

こちらも今日は絶好の洗車日和だったのでMTGに向けて準備できました。
明日は宜しくお願いしま~す!
#20山田ブルレス2018/10/06 17:38

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

SHINOVY @赤ブルさん!

洗車もできて何よりです!(≧∇≦)

かつて、80%の降水確率を晴れにしたことはありましたが、台風がそれるとは!爆

皆さまの日頃の行いに感謝ですね!

それから皆様、今年シティ占有駐車場は、コレクションホールの玄関口の向かいの駐車場です!
これまでの階段の上のいつもの駐車場ではありませんのでご注意下さい!

どうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)
#21てんきやレス2018/10/06 23:13

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

山田ブルさんの素晴らしい行いのおかげで、台風はそれて天気は良い予報ですけど、台風はそれなりに近くを通りますので、午前中は風が強い可能性があります。
参加されるみなさま、道中の強風には十分注意してください。駐車場でお店出す人は商品が飛ばされないように注意が必要かも。
それから、台風に向かって吹く南風のせいで気温が真夏並みに上がりそうです。暑さにも気を付けて楽しんできてください!


#22山田ブルレス2018/10/07 02:15

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

てんきやさん!
お天気の情報ありがとうございます!
おかげさまで、今年も半袖Tシャツ、日焼け止め、サングラスの必要な天候となりそうです。(*´ω`*)
もてぎは真夏日、日中の風力は北北西〜北西の風が最大3メートルくらいのようです。
今年はスケジュールが立て込んでおり、駐車場での時間があまりないかもしれません。
んでも放課後クラブは果てしなく続くかもですね!(≧∇≦)
#23kitakitsuneレス2018/10/07 07:34

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

先ほどトイレ休憩に道の駅もてぎ到着しました。駐車場がすんげー混んでますね~(>_<)

でも、お天気は最高です!まだまだ日焼け対策が必要ですね!
#24山田ブルレス2018/10/07 18:21

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018業連など

kitakitsuneさん!
今頃、書き込みを見ました。(@_@)
すみません!
そんなに早朝でも混んでたんですね?
今日は激混みでしたねー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。