‹ スレッド一覧へ

【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

ミーティングたあきい💬 8👁 0過去ログ 065
1たあきい2015/07/13 22:38
去年は台風で中止しましたが今年も大阪ナイトミーティングをしようと思います。

遅刻早退アポ無しOKの幹事が一切幹事の仕事をしないシティ業界きってのゆる~いミーティングですので
お時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。


========================================
日時
 8月8日土曜日の20時くらいからぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可
========================================
#2たあきいレス2015/08/03 08:27

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

日にちが近づいてきたのであげときます。
#3山口タコスレス2015/08/06 18:18

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

明日博多出張→甲子園に母校の応援
その後、身体のみで参加します。
宜しくお願いします。
#4たあきいレス2015/08/06 20:43

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

ようこそタコスさん
甲子園で清宮のサインを貰ってきてください。
#5シルエットボーイレス2015/08/08 15:29

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

はじめまして、シルエットボーイと申します。どなたともお会いしたことがないのですが、現在西宮に住んでおります。以前、修理の件で投稿したことがり、大変助かりました。またなにか悩みが出た際は、よろしくお願いいたします。ゆる~いMT機会ありましたら参加したいと思っておりました。時間調整できたら参加させていただきます。
#6たあきいレス2015/08/08 16:09

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

ようこそシルエットボーイさん
幹事すら誰が来るのかさっぱり把握してないくらいゆるいミーティングですがどうぞお時間合えば来てください。
#7大阪タコスレス2015/08/08 20:02

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

なお、幹事遅刻確定

私は、名古屋の高木くんに拾ってもらってますが、
やはり間に合わないという、体たらくぶりです。
#8たあきいレス2015/08/09 05:17

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

皆さんお疲れ様でした。
ではまた来年の今頃お会いしましょう。
#9きりもみレス2015/08/09 23:41

Re: 【8月8日】大阪ナイトミーティング【11回目】

トニックブルーメタのブルに乗ってきたきりもみです。
初参加でしたが、楽しかったです。
また来年も参加します。本当に楽しかったです。
ありがとう御座いました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。