‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

ミーティング山田ブル💬 29👁 0過去ログ 071
1山田ブル2016/10/02 19:25
シティな皆様、早いものでミーティング当日まで あと1カ月となりました( ´ ▽ ` )ノ

2016年11月5日(土)
ツインリンクもてぎ ホンダコレクションホール
占有駐車場 S3駐車場 (コレクションホール向かって左上)
朝から日没まで?
占有駐車料金を集金させて頂きますm(_ _)m
それから、在間浩様への寄せ書きへのご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は、シティ占有駐車場をお借りして、ゆる~くまったりとしたミーティングを予定シティおります。

また、お昼の12:00~13:00まで中庭をお借りして、皆様のシティを並べ記念撮影をします!

占有駐車場は、ツインリンクゲートオープンから終日お借りシティおりますが、一台につき700円ほど集金すると思いますので、よろしくお願い致します。
また、ツインリンク入場時、駐車料金とご入場の方々の入場料金がかかりますのでご了承下さいm(_ _)m
その料金に、ツインリンク内で使えるお買い物、ご飲食代500円分が含まれますのでご活用下さい!

それでは皆様、当日もてぎでお会いしましょう!
ご参加表明よろしくお願い致しますm(_ _)m

なお、これまでどこかでご参加表明頂きました方は、大丈夫です(*^_^*)また、何度もご表明頂いてもいいです!(爆

https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/blog/38494409/
#2Sakaレス2016/10/07 16:09

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

初めてになりますが千葉から参戦します!
初心者マークつき赤Rです。うまくいけばツノが生えるかもしれませんw
みなさんと会えるのを楽しみにシティます。
#3山田ブルレス2016/10/07 20:13

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

Sakaさん!ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ツノが生えるよう、祈っております(*^_^*)
お会いできることを楽しみにシティまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
#4坂詰@白ブルレス2016/10/09 15:34

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

山田さん。大変ご無沙汰しておりました。坂詰@白ブルです。
イベントの準備、大変ご苦労様です。
なかなかイベントに参加できませんでしたが、今回は是非参加したいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
#5山田ブルレス2016/10/09 16:48

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

坂詰@白ブルさん!
ご参加希望ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨年はいろいろ大変でしたね
今年はゆる~い開催ですが、何かと濃いミーティングになるかと思います(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!
#6むらかみ@石川県レス2016/10/10 13:19

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

山田さんご無沙汰してます。 前回参加したもてぎは2013年5月。今回は3年半ぶりとなりますが、よろしくお願いします。
#7山田ブルレス2016/10/10 15:00

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

むらかみさん!お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加ありがとうございます(*´∀`*)
お子様たちも大きくなったでしょうね~(*^_^*)
是非!もてぎでプラレール🚅!楽しんでくださいね~(叫
#8ひるちゃんレス2016/10/13 23:51

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

こんばんは。ひるちゃんです。
多分参加表明してないと思うので、ここで表明させて頂きます。

前回同様、家族で行きますが私だけ駐車場で降りて、ダンナと娘は遊びに行ってしまうと思うのでフリーです。
当日何か出来ることありましたらお手伝いさせてください。
よろしくお願いします。
#9山田ブルレス2016/10/14 00:29

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

ひるちゃんさん!
ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いろいろゆる~くお願いします
在間さんへのメッセージとかもよろしくです(*^_^*)
#10パパレス2016/10/14 06:57

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

こんにちは。
ミーティング楽しみにしていました。参加します。
この夏、ラジエターがパンクしてしまい、昨日、近所をテスト走行をしました、茂木までプチ遠征になり、ちょっと、ドキドキですが.....。到着可能でしょう。
#11山田ブルレス2016/10/14 10:42

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

パパさん!
ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ラジエターくん、頑張ってほしいですp(^_^)q
お気をつけておいで下さいね!
#12関ヶ原くらいタコスレス2016/10/18 10:20

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

体だけ、参加できるっぽいです。
(立石からモテギに誰か運んでくれれば。)

帰りの東村山便も募集しまーす。
#13きかぶうレス2016/10/18 12:13

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

タコス様 立石~モテギ 了解いたしました❗
#14山田ブルレス2016/10/18 15:53

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

関ヶ原くらいタコスさん!
いつもはるばるご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
立石からもてぎに向かうシティな皆様、何とぞよろしくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////
#15山田ブルレス2016/10/18 15:54

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

きかぶうさん!
タコスさんとご一緒に、もてぎまでありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうな道中になりそうですね~
#16きかぶうレス2016/10/18 20:16

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

山田ブル様 当日は頭足類コンビを連れて参上いたします❗
後一人で 海鮮トリオ コンプリートです(笑)
#17相模原タコスレス2016/10/18 20:46

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

実は愛知にカニさんも居て。
海鮮独身カルテットだった事が判明してます。

イカ、タコ、えび、かに 出来すぎです。
ってオレはタコじゃねぇ!!
#18きかぶうレス2016/10/18 21:09

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

タコ🐙酢 さん! 海鮮カルテット! 見て見たい‼ エビちゃんと カニさん来ないかな~❗
#19きかぶうレス2016/10/18 21:13

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

山田ブル様 頭足類コンビとの旅はとても楽しい旅になるでしょう❗ カブリオレにとても不釣り合いな3人が目立つ事請け合いです❗
#20山田ブルレス2016/10/18 21:28

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

きかぶうさん!
さながら道中が大名行列のような豪華さ(どんな⁈)ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海鮮コンプリート、お見事です!濃い~(๑˃̵ᴗ˂̵)
#21山田ブルレス2016/10/18 21:34

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

相模原タコスさん!
皆さん、華の独身貴族サマだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかも!カルテット結成とは…(*´∀`)♪
カルテットとくれば、ライジングサン!期待しておりますよーー(叫\\\\٩( 'ω' )و ////
#22山田ブルレス2016/10/18 22:02

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

きかぶうさん!
素敵な海鮮大名サマの道中、是非フルオープン区間を期待シティます(☝ ՞ਊ ՞)☝
#23山田ブルレス2016/10/18 22:12

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

きかぶうさん!
ホントですね~(*^_^*)(*^_^*)🐙
海鮮カルテット、新しいユニット誕生ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
エビさん!🍤カニさん!🦀是非お会いしたいです‼(叫
#24KANIレス2016/10/19 21:44

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

呼ばれたようなので・・・
ご無沙汰してます、ブルも本人も何とか維持してます。
行きたいとは思ってますが、家庭の事情でなかなか
遠出が難しくなってます。
今回も断念とさせて下さい(まだしばらく続くな・・・)
#25山田ブルレス2016/10/19 22:03

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

KANIさん!🦀お久しブルです‼
お返事嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございます!
KANIさんも黒ブルちゃんもお元気で何よりですーうるうる
いつまでも!お待ちシティおりますからねー(絶叫
#26しんげん丼レス2016/10/22 14:51

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

ども、ご無沙汰してます。
以前行きまーすと書いたのですが、行けなくなってしまいまして…。
実は来月から違う職業に就くものでして、入社してすぐ休みます…は難しいので。
今年シティ生誕35周年の節目な年なのに…

転職時期…ミスったな(^^;
#27山田ブルレス2016/10/22 18:24

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

しんげん丼さん!
残念です~(;o;)
でも、新しいお仕事も大事です!
また次回おいで下さいませねー( ´ ▽ ` )
北海道は雪の便りも聞かれ、風邪などにもお気をつけくださいね
#28山田ブルレス2016/10/22 18:52

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

シティな皆様、もてぎミーティングまであと2週間となりました!早いものですね!
ご参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今回は、ゲリラやサプライズ大歓迎です\(//∇//)\
ちょっと寒くなってきたので、せっかくだからまた山形芋煮をやっちゃおうかなーと考えております(≧∇≦)
時間もたっぷりあるし、ホテルツインリンクの温泉にも是非浸かって、ゆる~くいきたいと思います
では、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております
╰(*´︶`*)╯♡
#29まあにnレス2016/10/26 14:51

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

休み取れました~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و
よろしくお願いします。
#30山田ブルレス2016/10/26 21:05

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!

まあにnさん!
お待ちシティおりました~(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またゆる~く楽しみましょうね(≧∀≦)
どうぞよろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。