‹ スレッド一覧へ

おひさしぶりです

整備・故障MASA💬 1👁 0過去ログ 014
1MASA2006/05/27 19:58
ターボ1のMASAです
ついに部品取り車を手に入れてしまいました
しかしながらこういう企画には
協力しないと…
TB1~3=2 TB4=1 ということで。
#2MASAレス2006/05/27 19:59

Re:おひさしぶりです

ごめんなさい新スレ立ち上げてしまいましたorz
ogaさんプロジェクトへのレスです

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。