‹ スレッド一覧へ
おひさしぶりです
☆
整備・故障
MASA
💬 1
👁 0
🤍
0
過去ログ 014
#ターボ
🗂 返信ツリー(2件)
▲ 閉じる
●
2006/05/27 19:58
MASA
本文
└
2006/05/27 19:59
MASA
1
MASA
2006/05/27 19:58
ターボ1のMASAです
ついに部品取り車を手に入れてしまいました
しかしながらこういう企画には
協力しないと…
TB1~3=2 TB4=1 ということで。
#2
MASA
↪
レス
2006/05/27 19:59
Re:おひさしぶりです
ごめんなさい新スレ立ち上げてしまいましたorz
ogaさんプロジェクトへのレスです
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿