というわけで、今年もやります周年記念MTG。
ゆる~くまったりと集まりましょう。
誕生記念日が4月14日なので、今年はドンピシャ同日です。
日時/4月14日(土) PM13:00~
場所/札幌羊が丘展望台(入場料500円)
特段、イベントはありませんが、集まって談笑って感じです。
ホントは集まったあと、ランデブー走行で札幌郊外の定山渓温泉に行って
宴会付きの泊まりミーティングにしようかと思いましたがリリースが
遅れてしまいました。すんません。
ただ、希望者がいれば、今からでもやりますよ。
その辺も含め参加者募集です~。