‹ スレッド一覧へ

April Fool恒例の…

売買・募集う づ💬 9👁 0過去ログ 090
1う づ2022/04/01 00:23
画面が埋め尽くされて、ナニゴトかと思いましたがなんとかBBSに辿り着けました。
来年はどんなふうになるのかな…(←気が早い)
#2えびレス2022/04/01 04:22

Re: April Fool恒例の…

エイプリルフールなのも忘れてたので不意打ちでした。しかしBBS以外も見たかったが、1割から順番に押すと解除されるパズルになってるとか?動画の一つに出てくるパトリック・スチュワートがよい。たしかTNGのホームズエピソードのワンシーンだったかな。
#3τακαレス2022/04/01 04:56

Re: April Fool恒例の…

シール、動かせるwww
とりあえずBBSは直叩きで到着w
#4山田ブルレス2022/04/01 05:56

Re: April Fool恒例の…

ハッピーエイプリル・フール!㊗️
この日を楽しみにお待ちシティました 🥳
今年もありがとうございます♪
おもしろ画像、ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱etc.9割びきって🤣
新年度も激しく頑張ります‼️
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🛻🛵🏍🛴
#5えびレス2022/04/01 09:30

Re: April Fool恒例の…

τακαさん
パソコンならシール動かせますね。スマホからではきつい。マウスAPIかな?
#6テルハレス2022/04/01 10:13

Re: April Fool恒例の…

車の諸経費が9割引になればいいなぁ
#7う づレス2022/04/01 11:10

Re: April Fool恒例の…

大切に乗ってるんだから、税金が9割引きになってほしいですね。
#8えいちく☆ヒテタケレス2022/04/01 12:42

Re: April Fool恒例の…

4/1きたと納得しますね*\(^o^)/*
#9watchレス2022/04/01 15:23

Re: April Fool恒例の…

辿り着きました。
#10サンカクレス2022/04/01 21:29

Re: April Fool恒例の…

閉店時間前スーパーのたたき売りの如く怒涛の小気味いい割引シール攻勢!
惜しむらくは、9割引きにとどまったこと。
ここに管理人さんの心の弱さが出た。

ロシア侵攻不況の折、無料(ただ)の壁をぶち破り闇金に借金してでもこのサイトの住人に大家として支援金10万円を給する旨、高らかに宣言して欲しかった。
てか、エイプリルフール抜きで!!


追記
今年もグッジョブでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。