というわけで…
北海道支部も発足9周年を迎えます。
あの第一回ミーティングがつい昨日のことのように鮮烈に蘇ります。
さて、そういうわけで今年もやります、ゆる~い周年記念ミーティング。
もちろん場所は、聖地『さっぽろ羊が丘公園』
開催は、4月16日(土)
時間は10時半くらいに集合。
その後まったりと歓談しながら、あとはゆるゆると流れに任せます。
パレードランも良し、生チラシ食べるのも良し。
ゆる~く楽しくミーティングを楽しみなしょう。
タコスさんも勇気をふりしぼって…
‹ スレッド一覧へ1きっぺい2016/02/07 00:52 #2上郡タコス↪ レス2016/02/11 23:11 #3赤い錆R会長↪ レス2016/02/12 05:32 #4テルハ↪ レス2016/03/01 20:34 #5nomcom↪ レス2016/03/03 20:44 #6アゲゾウ↪ レス2016/03/08 00:35 #7アゲゾウ↪ レス2016/03/16 23:02 #8アゲ平↪ レス2016/03/21 13:40 #9nomcom↪ レス2016/03/24 17:29 #10テルハ↪ レス2016/04/01 12:29 #11北のタコス↪ レス2016/04/08 13:42 #12きっぺい↪ レス2016/04/11 22:55 #13あげ助さん↪ レス2016/04/13 05:59 #14koba↪ レス2016/04/13 14:56 #15きっぺい↪ レス2016/04/13 17:33 #16koba↪ レス2016/04/13 19:54 #17テルハ↪ レス2016/04/15 17:38 #18きっぺい↪ レス2016/04/15 21:36 #19koba↪ レス2016/04/16 08:58
【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
勇気ふりしぼれば、行けるんだったら、いくらでも(T_T)
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
>タコスさん
早速の参加表明ありがとうございます♪♪♪
早速の参加表明ありがとうございます♪♪♪
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
行けるかなぁ~?
18からTDRのために5連休取る予定なので希望休取れないような…
一先ず把握しました。
18からTDRのために5連休取る予定なので希望休取れないような…
一先ず把握しました。
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
部品取りまとめ役としては、現地手渡し希望なのですが、今回だけは諸事情により、手渡しは断念です。
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
ぴょんぴょん
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
ピロピロ♡
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
アゲアゲ~
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
五月のウエディングミーティングもよろしくお願いします。
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
すんません、むりでした~!
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
あ、こっちに参加表明忘れてました。
行きますよ~!(^^)
天気が良かったらブルドッグさんで。
行きますよ~!(^^)
天気が良かったらブルドッグさんで。
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
いよいよ今週土曜に開催です。
今日の札幌は雪が降り、春はもう少し先のようです。
思えば第一回ミーティングも小雪ちらつく中でしたね。
あれから9年。
CITY愛は不滅です。
というわけで土曜は羊ヶ丘にレッツゴー!!
今日の札幌は雪が降り、春はもう少し先のようです。
思えば第一回ミーティングも小雪ちらつく中でしたね。
あれから9年。
CITY愛は不滅です。
というわけで土曜は羊ヶ丘にレッツゴー!!
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
土曜日の天気は良好のようですね♪
>CITY愛は不滅です。
ってことは黄色でエントリーですか(笑)?
>CITY愛は不滅です。
ってことは黄色でエントリーですか(笑)?
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
はじまして。他車種ですが見学は可能でしょうか?
赤い錆びRさんとは何度かお会いしたことがありますが、他
の方とは初対面だと思います。
赤い錆びRさんとは何度かお会いしたことがありますが、他
の方とは初対面だと思います。
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
kobaさんはじめまして。
見学はご自由ですよ。
羊ケ丘でお会いしましょう。
見学はご自由ですよ。
羊ケ丘でお会いしましょう。
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
宜しくおねがいします。
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
仕事が夕方からになったので家族揃ってアイシスで参加します。
Kobaさん、楽しんでください!
Kobaさん、楽しんでください!
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
テルハ君、参加表明あざーす。
天気だけが心配ですね~
天気だけが心配ですね~
Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!
宜しくおねがいします。