‹ スレッド一覧へ

【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

ミーティングきっぺい💬 18👁 0過去ログ 069
1きっぺい2016/02/07 00:52
というわけで…

北海道支部も発足9周年を迎えます。
あの第一回ミーティングがつい昨日のことのように鮮烈に蘇ります。

さて、そういうわけで今年もやります、ゆる~い周年記念ミーティング。

もちろん場所は、聖地『さっぽろ羊が丘公園』
開催は、4月16日(土)
時間は10時半くらいに集合。

その後まったりと歓談しながら、あとはゆるゆると流れに任せます。

パレードランも良し、生チラシ食べるのも良し。
ゆる~く楽しくミーティングを楽しみなしょう。

タコスさんも勇気をふりしぼって…
#2上郡タコスレス2016/02/11 23:11

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

勇気ふりしぼれば、行けるんだったら、いくらでも(T_T)
#3赤い錆R会長レス2016/02/12 05:32

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

>タコスさん

早速の参加表明ありがとうございます♪♪♪
#4テルハレス2016/03/01 20:34

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

行けるかなぁ~?

18からTDRのために5連休取る予定なので希望休取れないような…

一先ず把握しました。
#5nomcomレス2016/03/03 20:44

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

部品取りまとめ役としては、現地手渡し希望なのですが、今回だけは諸事情により、手渡しは断念です。
#6アゲゾウレス2016/03/08 00:35

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

ぴょんぴょん
#7アゲゾウレス2016/03/16 23:02

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

ピロピロ♡
#8アゲ平レス2016/03/21 13:40

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

アゲアゲ~
#9nomcomレス2016/03/24 17:29

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

五月のウエディングミーティングもよろしくお願いします。
#10テルハレス2016/04/01 12:29

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

すんません、むりでした~!
#11北のタコスレス2016/04/08 13:42

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

あ、こっちに参加表明忘れてました。

行きますよ~!(^^)

天気が良かったらブルドッグさんで。
#12きっぺいレス2016/04/11 22:55

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

いよいよ今週土曜に開催です。

今日の札幌は雪が降り、春はもう少し先のようです。

思えば第一回ミーティングも小雪ちらつく中でしたね。
あれから9年。
CITY愛は不滅です。

というわけで土曜は羊ヶ丘にレッツゴー!!
#13あげ助さんレス2016/04/13 05:59

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

土曜日の天気は良好のようですね♪

>CITY愛は不滅です。
ってことは黄色でエントリーですか(笑)?
#14kobaレス2016/04/13 14:56

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

はじまして。他車種ですが見学は可能でしょうか?
赤い錆びRさんとは何度かお会いしたことがありますが、他
の方とは初対面だと思います。
#15きっぺいレス2016/04/13 17:33

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

kobaさんはじめまして。

見学はご自由ですよ。
羊ケ丘でお会いしましょう。
#16kobaレス2016/04/13 19:54

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

宜しくおねがいします。
#17テルハレス2016/04/15 17:38

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

仕事が夕方からになったので家族揃ってアイシスで参加します。

Kobaさん、楽しんでください!
#18きっぺいレス2016/04/15 21:36

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

テルハ君、参加表明あざーす。
天気だけが心配ですね~
#19kobaレス2016/04/16 08:58

Re: 【4/16】北海道支部誕生9周年記念ミーティング!

宜しくおねがいします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。