‹ スレッド一覧へ

能登半島地震

雑談・その他taka💬 6👁 0過去ログ 023
1taka2007/03/25 09:53
愛知でも結構ゆれてたんですが、石川県の方の地震、かなり大きかったようですね。
ムラカミさんはじめ石川県近辺在住の方は大丈夫でしょうか…?
#2むらかみレス2007/03/25 10:24

Re:能登半島地震

ウチは震度4程度で、被害はなかったものの、結構な揺れを感じました。
それよりも、氷見の安敬寺が心配…。
#3Go55レス2007/03/25 19:46

Re:能登半島地震

むらかみさん、近地震お見舞い申し上げます。ご無事でなによりです。

 わたしの遊び仲間の氷見在住の方もご無事なようです。

 http://my206cc.cocolog-nifty.com/my206cc/

 日本中どこでもある危険だとうことを、こういうコトがあるたびに感じます・・・
#4oga@昨日から、まっする宿泊中レス2007/03/25 22:43

Re:能登半島地震

今朝のニュースで心配しましたが、何事もなくてよかったですね~(まっするドンも言ってました)。
あとは、安敬寺の無事が確認取れると安心できるのですが...
#5伝説レス2007/03/26 06:41

Re:能登半島地震

ご心配ありがとうございます。
まだ詳しいことがわからない状況ですが、人は無事だったという一報だけもらってます。
#6カニエレス2007/03/26 08:28

Re:能登半島地震

お節介ながら,お世話になっている安敬寺の事を昨日から案じていました.とりあえず人は無事とのことで,他人事ながら少しホッとしています.
#7伝説レス2007/03/26 18:01

Re:能登半島地震

ご心配おかけしまして申し訳ございません。
おかけ様で被害らしい被害は無かったようです。
多方面よりご案じて頂きましてありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。