‹ スレッド一覧へ

箱根・修善寺リゾートミーティング

ミーティング伝説💬 23👁 0過去ログ 037
1ogaレス2009/03/05 07:50

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

1 名、正式参加でお願いします!
#2坂詰白ブルレス2009/03/05 08:06

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

お世話様です。1名お願い致します>
#31.5レス2009/03/05 09:18

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

確定一名にてパラサイト参戦

六ワッパは出動できません。
#4τακαレス2009/03/05 12:33

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みの

表明と変わらず一名でよろ~!
#5SHINOVYレス2009/03/05 13:55

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

俺も参加確定でお願いします~♪
#6koizumiyaレス2009/03/05 13:58

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

お世話さまです

1名参加でお願いいたします~
#7むらかみ(代筆おざりん) [url]レス2009/03/05 20:44

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

村上家4人参加でお願いします
お布団に余裕がなければ、ゆーやん(もうすぐ4歳)は布団なしでも大丈夫です

楽しみにしていまーすヽ(^◇^*)/
よろしくお願いします
#8KANIレス2009/03/05 21:01

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

1名参加でお願いします。
#9山口タコスレス2009/03/05 22:15

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

確定でお願いします。

会社停電だって!(^^)!
#10大ちゃんレス2009/03/05 22:30

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

大ちゃん行きま~~す。確定でお願いします。

去年からかなりCABの調子が悪いです。
この前、イグナイ太交換してみました。

箱根まで、着けるか??

乞うご期待!!
#11まあにんレス2009/03/06 00:37

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

1名参加でお願いしますです。
#12サンキュ!レス2009/03/07 08:20

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

大人男1人、でお願いします。
#13TIGERレス2009/03/07 23:46

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

大人(男)1人でお願い致します。
#14ブラックパール@札幌レス2009/03/11 00:23

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

皆さん、こんばんは。
今回、残念ながら・・・『不参加』 です (涙)

物凄く、楽しみにしてましたが・・・
どうしても、(月曜日)休めませんでした・・・
また、いつか都合つけば行きますので・・・
宜しく、お願い致します・・・


ホント、スイマセン・・・m(__)m
#15こんどう@まいあみレス2009/03/13 07:17

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング正式申し込みのお願い

すみません、行けなくなっちゃいました。
ひさしぶりで楽しみにしてたのですが…
#17SHINOVYレス2009/03/19 06:45

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング

>また、ogaさん、SHINOVYさんDVDやプロジェクターお願いしたいのですが。

了解です~!とりあえずプロジェクターはogaさんにお願いするので、俺はポータブルDVDプレーヤーとビデオ作品を持参で宜しいでしょうか?

自分のDVDプレーヤーは安物なので映像と音声出力方法は普通のピンジャック3本です。(大画面での上映なのにデジタル出力じゃないのは残念!)

プロジェクターとの接続方式はこれでも大丈夫でしょうか?>ogaさん
#18ogaレス2009/03/19 07:52

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング

一応、僕も安物 DVD プレーヤーを持っていきます。
ただ、スクリーン側から音が聞こえるように FM トランスミッターを取り付けてあるんですが、うちには非常用の手巻き発電機つき FM ラジオしかないので、出来れば CD ラジカセが欲しいところです。
SHINOVY 君、持ってない?
#19むらかみ(本人・今回初カキコ) [url]レス2009/03/19 13:19

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング

赤白ピンジャック音声入力付きのCDラジカセ、持っていきますよー(DVD再生機能はありませんが)。

金曜日は深夜零時まで仕事で、帰宅後そのまま直行の予定です。まぁ、毎回前日夜はワクワクして寝れませんが(笑)

バケツプリン楽しみです(笑)
#20伝説レス2009/03/19 17:25

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング

ヤタ!CDラジカセ釣れた(笑)
むらかみさんよろしくです。
#21伝説レス2009/03/19 17:34

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング

ogaさん、SHINOVYさん>
ありがとうございます。よろしくお願いしますね。

引き続きラジカセ持って来て頂ける方募集!!

あと、おこちゃま用に「バケツdeプリン」作ります(笑)>むらかみさん
#22伝説2009/03/19 17:37
「箱根・修善寺リゾートミーティング」
とき:3月21日(土)~22日(日)
場所:21日=総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺 静岡県伊豆市大平1529 TEL:0558-72-3311

22日=昼過ぎを目処に箱根の大観山駐車場(展望台)に移動。早春の箱根・芦ノ湖を満喫して解散

21日の第一次集合:午後4時 ラフォーレ修善寺センターハウス近くの駐車場(C棟とN棟の間)参照→http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/map2004/szj_map2_center.html

この時間なら水着を持ってきてホテル棟の「プーロ」でも遊べますし、夕飯までゆっくり温泉「森の湯」(宿泊者は無料)に浸かるのもGOODです。

21日の第二次集合 午後6時以降 ラフォーレ修善寺センターハウスコテージに直接集合。(使用棟はF棟の471号室、472号室です)

夜ゆっくり参加される方は、6時からたこ焼きパーティをおっぱじめますので、上記F棟の471号室に直接お越し下さい。

翌日22日のみ参加される方
10時チェックアウトですがいつものごとく、動き出すのは11時頃と思われますので、1時頃に大観山駐車場にお越し下さい(>ひるちゃんご家族)

宿泊の参加費用:一人5千円・小学生半額・5歳未満無料(たこ焼きパーティ&翌朝のパンと紅茶の料金含む)温泉の入湯税が大人のみ100円かかります。

お願い:コテージ9人用を2棟、5人用を1棟にて最終決定しました。女性と子供以外の部屋割りは当日くじ引きにてお願いします。(19日現在、ラフォーレ側のご好意で9人部屋3部屋を同料金にて使えることになりました~パチパチ!)
また、例によって例のごとく大人の飲む物(お酒類)は自分で飲む分はご持参ください(多少は持っていきますが…)

最終的に23人の定員に小学生以上20人で幼児4人が添い寝という人数配分になっていますので、3人まで追加可能です。飛び入りできそうな方はギリギリでもいいのでご連絡下さい。

また、ogaさん、SHINOVYさんDVDやプロジェクターお願いしたいのですが。ご持参下さいませんでしょうか?たこやき焼いてる最中に流しておくと爆笑がとれるんじゃないかと(笑)
さらに私から参加者皆様へのお願いですが、シティのカタログやミニカー(特にスーパーカー消しゴムなど)をお持ちの方持参して見せて頂けましたら幸いです。もちろん私もフルで持っていきますのでよろしくお願いいたします。

・・・リゾートホテルだからゴルフやテニス、温泉にプーロ(温泉プール)、エステにフィールドアスレチック、体験工房など色々なものが沢山あるんですけどみんな興味ない???私は温泉だけは外したくないけど・・・
#23SHINOVYレス2009/03/19 22:31

Re:箱根・修善寺リゾートミーティング

むらかみさんがラジカセを持参してくれるとのことですが、
音声をFMトランスミッターで飛ばすならラジオが多ければ多いほど大人数の部屋でもしっかりと音が聞こえると思いますので、俺も一応薄型ラジオを持参します~。

で、現在は当日上映するビデオをライブラリーの中からチョイスしてDVDに焼いてます~。
夕方6時スタートというので、とりあえず厳選したMTG映像を2時間、そしてTVにシティが登場したシーンを集めた
「CITYがいた!」+新車情報ターボ1とカブリオレの回(合計2時間)を上映予定です。

たぶん宴会後半になったらみんなビデオそっちのけで話に夢中になっていると思われるので、BGV(環境映像)として気楽にお楽しみください~♪
#24ogaレス2009/03/19 23:09

ラジカセ

むらかみさん、SHINOVY 君、ありがとう ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。