ColTubeってすげ~っす!!!
最初なんのバグかと思った!
‹ スレッド一覧へ1えびんぐ改めebi2008/04/01 00:45 #2山口タコス↪ レス2008/04/01 01:22 #3コンバックス↪ レス2008/04/01 05:31 #4TIGER↪ レス2008/04/01 06:22 #5SHINOVY↪ レス2008/04/01 07:39 #61.5↪ レス2008/04/01 11:57 #7大ちゃん↪ レス2008/04/01 23:12 #8ホー助@白ブル↪ レス2008/04/02 00:02 #9きっぺい↪ レス2008/04/02 09:02
さーて今年のエイプリルフールは?
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
3/31朝までは警戒してました。
すっかり忘れて…
すっかり忘れて…
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
気づくのに時間かかって何度か開きなおしてしまいました。
いやはや、各業界の値上げもうそであってほしいです。
でも揮発油の値下げはうそでは困る。
いやはや、各業界の値上げもうそであってほしいです。
でも揮発油の値下げはうそでは困る。
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
笑えました!!
今年はこう言うネタなんですね~
今年はこう言うネタなんですね~
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
わはは!今年のネタは「 ようつべ = YOUTUBE」ならぬ「 こるつべ 」ですか!(笑)
下の方にある「Google」ロゴもさりげなく「Colgle」になってるし・・・
このセンス、このクオリティ・・・素晴らしいッ! \(^o^;)/
下の方にある「Google」ロゴもさりげなく「Colgle」になってるし・・・
このセンス、このクオリティ・・・素晴らしいッ! \(^o^;)/
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
キター!
笑ったよ。
本日116円/Lにてお腹満タン。
笑ったよ。
本日116円/Lにてお腹満タン。
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
パソコン壊れたかと思いました!!!
BBSの入りかたで、悩んでしまった。。
BBSの入りかたで、悩んでしまった。。
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
まともに引っ掛かりました・・・(笑)!
Re:さーて今年のエイプリルフールは?
いや~、作りに感心しました!
最初、一瞬引っかかりました。
私のPCは、「CITY of life」と「YOU TUBE」のブックマークが並んでいるので
最初はクリック間違いしたかと…。
2回目で気付きました。右側に九州MTGやら北海道MTGやらの文字が見えて…(笑)
最初、一瞬引っかかりました。
私のPCは、「CITY of life」と「YOU TUBE」のブックマークが並んでいるので
最初はクリック間違いしたかと…。
2回目で気付きました。右側に九州MTGやら北海道MTGやらの文字が見えて…(笑)