‹ スレッド一覧へ

さーて今年のエイプリルフールは?

雑談・その他えびんぐ改めebi💬 8👁 0過去ログ 032
1えびんぐ改めebi2008/04/01 00:45
ColTubeってすげ~っす!!!
最初なんのバグかと思った!
#2山口タコスレス2008/04/01 01:22

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

3/31朝までは警戒してました。

すっかり忘れて…
#3コンバックスレス2008/04/01 05:31

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

気づくのに時間かかって何度か開きなおしてしまいました。

いやはや、各業界の値上げもうそであってほしいです。

でも揮発油の値下げはうそでは困る。
#4TIGERレス2008/04/01 06:22

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

笑えました!!
今年はこう言うネタなんですね~
#5SHINOVYレス2008/04/01 07:39

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

わはは!今年のネタは「 ようつべ = YOUTUBE」ならぬ「 こるつべ 」ですか!(笑)
下の方にある「Google」ロゴもさりげなく「Colgle」になってるし・・・

このセンス、このクオリティ・・・素晴らしいッ! \(^o^;)/
#61.5レス2008/04/01 11:57

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

キター! 
笑ったよ。
本日116円/Lにてお腹満タン。
#7大ちゃんレス2008/04/01 23:12

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

パソコン壊れたかと思いました!!!

BBSの入りかたで、悩んでしまった。。
#8ホー助@白ブルレス2008/04/02 00:02

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

まともに引っ掛かりました・・・(笑)!
#9きっぺいレス2008/04/02 09:02

Re:さーて今年のエイプリルフールは?

いや~、作りに感心しました!
最初、一瞬引っかかりました。
私のPCは、「CITY of life」と「YOU TUBE」のブックマークが並んでいるので
最初はクリック間違いしたかと…。
2回目で気付きました。右側に九州MTGやら北海道MTGやらの文字が見えて…(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。