‹ スレッド一覧へ

中部企画帰還スレ

ミーティング1.5💬 2👁 0過去ログ 046
11.52010/09/23 21:58
参加者の皆さんお疲れ様でした。天候が悪く予定が変わりましたが、栗拾いや小ぶりながらパンパン子持ち鮎も無事皆さんのお腹収まり ぬるっと温泉も喜んでいただきよかったです。とどめのホルモン焼き肉食べまくるもアルコールなしで残念でしたが、車なのでご勘弁ください。

また 次回までにネタ仕込みますのでふるって参加ください
#2むらかみ一家レス2010/09/23 22:31

Re: 中部企画帰還スレ

22時前に無事帰還しました。

午前中の大雨で先行き不安でしたが、撮り鉄したし、栗もビー玉も拾ったし、鮎も椎茸も食べたし、ぬるっと温泉にも浸かったし、満足な企画でした。

参加の皆様、お疲れ様でした。
幹事の1.5さん、またよろしくお願いします。
#3katoレス2010/09/23 22:54

Re: 中部企画帰還スレ

こんばんは。
皆様、お疲れ様でした。
個人的には地元でのミーティング、有難かったです。
また宜しくです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。