‹ スレッド一覧へ

6/16・17名古屋ストレス発散プチ帰還報告

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 6👁 0過去ログ 025
1黒ブルドッカー忍NIN2007/06/17 22:04
名古屋ストレス発散プチの参加者の皆さん、お疲れでした~
寮には21:10頃に無事到着しました~

現在、帰還途中の方はご安全に~
#2momoriレス2007/06/17 23:40

Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ帰還報告

先ほど無事山形に到着~。
ぉつかれっしたっ!!
#3山口タコスレス2007/06/17 23:47

Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ帰還報告

行ってたんですね…

600kmぐらいでしょうか?
#4momoriレス2007/06/18 00:07

Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ帰還報告

片道850km。今回は新幹線で楽しました。
#5山口タコスレス2007/06/18 00:59

Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ帰還報告

7/15はどちらに現れるんでしょうかw

距離的には日高の方が近いでしょうか?
#61.5レス2007/06/18 13:02

Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ帰還報告

お疲れさんでした。
プチは 大事になってしまいました。
復活をした後期黒ブルはどうなるのか? また サントスの疾患は。。。?!

参加者 順不同にて 次回またネタ仕込んどきます。
伝説さん・忍NIN殿・momoriさん・赤堀さん・赤いぬ神田さん・狸山ポン太さん・ktさん・松浦さん・大矢夫妻・西ちゃん・元カブトムシさん・可児さん・kazzeeさん・taka君・加藤今日さん・田中さん

次回もグルメや温泉に是非多数の参加お待ちしています。

作業が忙しくて少ししか写真ありませんが雰囲気までと、T2のピストンはみんなこんな感じにてオイルリングの穴がほとんど詰まっている状況です。(四台ばらしてガ~ン)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/lst?&.dir=/f3a2&.src=ph&.view=t 

また 発散しましょうですですぞ~!。
#7狸山ポン太レス2007/06/22 21:30

Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ帰還報告

やっとネット環境が復旧しました。
遅ればせながら帰還報告です。
1.5さんを始め、みなさんいろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。
温泉は快適でしたし、海老フライも美味しかった。。。。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。