今年の7月13日からシティターボⅡに乗り始めた37さいのおっさんです(笑
シティのコミュニティサイト探してたらここにたどり着きました。
ぜひ皆さんと交流したいと思い、書き込みしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1ウサビッチスキーK2010/07/16 13:37 #2わびすけ↪ レス2010/07/16 20:51 #3ブラックパール↪ レス2010/07/16 21:11 #4カブル13号↪ レス2010/07/16 21:37 #5あめんぼ↪ レス2010/07/16 22:13 #6kato↪ レス2010/07/16 23:09 #7ウサビッチスキーK↪ レス2010/07/17 02:25 #8くすごん↪ レス2010/07/17 03:56 #9きっぺい↪ レス2010/07/17 04:36 #10山口タコス↪ レス2010/07/17 07:42 #11狸山ポン太↪ レス2010/07/17 08:51 #12B.I↪ レス2010/07/17 14:25 #13カブル13号↪ レス2010/07/17 18:57 #14ウサビッチスキーK↪ レス2010/07/18 11:34 #15nikko↪ レス2010/07/18 12:50 #16山口タコス↪ レス2010/07/18 23:46 #17ウサビッチスキーK↪ レス2010/07/19 01:17 #18カブル13号↪ レス2010/07/19 07:13 #19山口タコス↪ レス2010/07/19 07:30 #20カブル13号↪ レス2010/07/19 07:31 #21カブル13号↪ レス2010/07/19 07:38 #22くすごん↪ レス2010/07/19 11:59 #23きっぺい↪ レス2010/07/19 18:25 #24oga↪ レス2010/07/19 18:46 #25oga↪ レス2010/07/19 21:14 #26ブラックパール↪ レス2010/07/19 22:03 #27きっぺい↪ レス2010/07/19 22:20 #28oga↪ レス2010/07/19 22:35 #29くすごん↪ レス2010/07/19 23:36 #30ブラックパール↪ レス2010/07/20 07:34 #31えれん@ブラパ嫁↪ レス2010/07/20 12:56
はじめまして
Re:はじめまして
はじめまして 福岡のわびすけと申します。同世代が増えてうれしいです。どうぞよろしくおねがいします。
Re:はじめまして
はじめまして!
札幌在住、41の自覚ないオッサンです。(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします…。
北海道へ来る時は、是非声かけて下さい!!
※すぐに道民が集まります!(笑)
札幌在住、41の自覚ないオッサンです。(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします…。
北海道へ来る時は、是非声かけて下さい!!
※すぐに道民が集まります!(笑)
Re:はじめまして
ウサビッチスキーKさん!こんばんわ!カブル13号と申します!福岡で黄色のカブリオレに乗ってます!宜しくお願いします。
Re:はじめまして
初めまして~
あめんぼ、今年40になる者です。
カブ・ブルの産出現場から半径300mに住んでいます。
私も今月よりブルに乗り出しました~
昨年入手して1年掛けてプチレストアしました。
未だ不具合も多々ありますが、末永く維持していきたいと思います。
あめんぼ、今年40になる者です。
カブ・ブルの産出現場から半径300mに住んでいます。
私も今月よりブルに乗り出しました~
昨年入手して1年掛けてプチレストアしました。
未だ不具合も多々ありますが、末永く維持していきたいと思います。
Re:はじめまして
こんばんは。
岐阜で銀色のRの後期型に乗っています。
宜しくです。
岐阜で銀色のRの後期型に乗っています。
宜しくです。
Re:はじめまして
こんばんは、仕事から戻ってみたらかなりのレスでびっくりしてます。
私は山口在住で車が61年式の後期型色は赤です。
先日納車されて(車検受け現状渡し)なので近日12ヶ月点検を古巣にもって行く予定です。
エアコン効かず(当然w)走行は快調ですが信号で止まって発進すると白煙が若干あがります(すぐ消えますが・・・)多分オイル下がりかな・・・・w
手間はかかりそうですがかわいい愛車なので早いうちに修理しようと思います。
私は山口在住で車が61年式の後期型色は赤です。
先日納車されて(車検受け現状渡し)なので近日12ヶ月点検を古巣にもって行く予定です。
エアコン効かず(当然w)走行は快調ですが信号で止まって発進すると白煙が若干あがります(すぐ消えますが・・・)多分オイル下がりかな・・・・w
手間はかかりそうですがかわいい愛車なので早いうちに修理しようと思います。
Re:はじめまして
初めまして、鹿児島のくすごんと申します。ターボⅡ(シルバー)に乗ってます。
当BBSにカキコミするcityオーナーは北海道から鹿児島(沖縄・海外?)まで、年齢も60代から20代まで幅広いですよ。
ウサビッチスキーKさんは山口在住ですか。
九州支部では年数回ミーティングやっています(九州に限らず全国でやっていますが。)
もしよろしければ一度のぞいてみてください。
きっと楽しいことがあると思いますよ。
当BBSにカキコミするcityオーナーは北海道から鹿児島(沖縄・海外?)まで、年齢も60代から20代まで幅広いですよ。
ウサビッチスキーKさんは山口在住ですか。
九州支部では年数回ミーティングやっています(九州に限らず全国でやっていますが。)
もしよろしければ一度のぞいてみてください。
きっと楽しいことがあると思いますよ。
Re:はじめまして
はじめまして。
札幌に住んでいるきっぺいと申します。
59年式の白カブリオレに乗っています。
よろしくお願いいたします!
北海道支部と山口県は深~いつながりがあります(笑)
そのうちお会い出来る予感が…(^^)
札幌に住んでいるきっぺいと申します。
59年式の白カブリオレに乗っています。
よろしくお願いいたします!
北海道支部と山口県は深~いつながりがあります(笑)
そのうちお会い出来る予感が…(^^)
Re:はじめまして
山口県東部在住の山口タコス@30代中盤です。
よろしくメカドック(お約束)
最近は週3日ぐらいしか山口にいませんが…汗
おんぼろ白ブルドッグとオレンジマンハッタンルーフに乗っています。
よろしくメカドック(お約束)
最近は週3日ぐらいしか山口にいませんが…汗
おんぼろ白ブルドッグとオレンジマンハッタンルーフに乗っています。
Re:はじめまして
こんにちは、関西在住の後期ブルです。
61年式赤ブルですか。これは希少ですね。
61年式赤ブルですか。これは希少ですね。
Re:はじめまして
こんにちは。
熊本在住でマイアミブルーのカブルに乗っています。
歳はとっていますが、元気に走り回っています。
宜しくお願いします。
早速ですが、今月の25日に福岡在住のカブル13号さんの「お披露目MTG」を福岡県内で開催します。
是非参加しませんか(^v^)。
熊本在住でマイアミブルーのカブルに乗っています。
歳はとっていますが、元気に走り回っています。
宜しくお願いします。
早速ですが、今月の25日に福岡在住のカブル13号さんの「お披露目MTG」を福岡県内で開催します。
是非参加しませんか(^v^)。
Re:はじめまして
B.Iさんに賛成!
是非ともお会いしたいですね!
山口県ならお隣ですので都合が良ければ是非とも参加してくださいね。
是非ともお会いしたいですね!
山口県ならお隣ですので都合が良ければ是非とも参加してくださいね。
Re:はじめまして
こんにちは、うわぁ~ぜひ参加したぃぃぃ~のですが・・多分その日は仕事なのでちと無理かも・・・。出勤予定を再度確認してみます・・。来月予定が早めにわかれば休みとって参加は可能です!w(休み取ります!
Re:はじめまして
はじめまして。
僕も先月念願の赤いカブリオレに乗り始めた埼玉在住のnikkoと言います。
早速ウインカーレバーが折れたんで先日ogaさんに補修キットを譲ってもらいましたm(_ _)m ありがとうございました。
僕もミーティングに参加したりみなさんと交流したいです。
どうぞよろしくお願いします。
僕も先月念願の赤いカブリオレに乗り始めた埼玉在住のnikkoと言います。
早速ウインカーレバーが折れたんで先日ogaさんに補修キットを譲ってもらいましたm(_ _)m ありがとうございました。
僕もミーティングに参加したりみなさんと交流したいです。
どうぞよろしくお願いします。
Re:はじめまして
ゲリラ不発。
第3惑星(謎)
第3惑星(謎)
Re:はじめまして
第3惑星って・・・・サードプラネットのことかな・・・?w私の・・・ですょ?w
Re:はじめまして
(ゲリラ不発。) 第3惑星(謎)
タコスさん、もしかしてゲリラでウサビッチスキーK さんの職場にご挨拶・・・?
営業時間外で閉店してた・・・
なんてオチですか?(笑)
次は空飛ぶ円盤でぬいぐるみを沢山、GETしてきてください(笑)
タコスさん、もしかしてゲリラでウサビッチスキーK さんの職場にご挨拶・・・?
営業時間外で閉店してた・・・
なんてオチですか?(笑)
次は空飛ぶ円盤でぬいぐるみを沢山、GETしてきてください(笑)
Re:はじめまして
閉店はしてませんでしたが、不在とのことでしたww
Re:はじめまして
nikkoさんはじめまして!
私も福岡で黄色のカブリオレに乗ってます!いつかミーティング等でお会いできたらいいですね!
私も福岡で黄色のカブリオレに乗ってます!いつかミーティング等でお会いできたらいいですね!
Re:はじめまして
(閉店はしてませんでしたが、不在とのことでしたww)
さすがタコスさん!
次回は必ずCITY of lifeに洗脳してきてくださいね(笑)
さすがタコスさん!
次回は必ずCITY of lifeに洗脳してきてくださいね(笑)
Re:はじめまして
nikkoさん初めまして。鹿児島のくすごんです。
関東方面も今後MTGあると思います。どんどん参加して交流を深めてください。
もちろん九州のMTGに参加していただけるのなら大歓迎ですよ。
え?遠すぎる?
大丈夫!ここに鹿児島から北海道まで遠征した人がいます(爆)
関東方面も今後MTGあると思います。どんどん参加して交流を深めてください。
もちろん九州のMTGに参加していただけるのなら大歓迎ですよ。
え?遠すぎる?
大丈夫!ここに鹿児島から北海道まで遠征した人がいます(爆)
Re:はじめまして
↑
しかも、北海道・稚内の日本最北端ミーティングに予告なく出現!
(業界ではこれを「ゲリラ」といいます)
この最長不倒距離記録は、今後まず破られることはないでしょう(笑)
しかも、北海道・稚内の日本最北端ミーティングに予告なく出現!
(業界ではこれを「ゲリラ」といいます)
この最長不倒距離記録は、今後まず破られることはないでしょう(笑)
Re:はじめまして
就職して 24 才で初めて購入した車が憧れのシティ...
なんか、札幌のテルハ君のイメージとダブりますね ^^)
# ウインカーレバー補修キットは、無事に装着出来た様で、安心しました!
なんか、札幌のテルハ君のイメージとダブりますね ^^)
# ウインカーレバー補修キットは、無事に装着出来た様で、安心しました!
Re:はじめまして
Re:はじめまして
>ブラパさんが、最長自走距離 でリベンジを企んでいるかも ^^)
狙ってますけど、、、(爆)
そういえば、参考までに・・・
函館~宗谷岬より、函館~納沙布岬の方が距離長いです。(笑)
狙ってますけど、、、(爆)
そういえば、参考までに・・・
函館~宗谷岬より、函館~納沙布岬の方が距離長いです。(笑)
Re:はじめまして
>函館~宗谷岬より、函館~納沙布岬の方が距離長いです。(笑)
くすごんさん、自走でぜひ根室・納沙布岬「日本最東端ミーティング」へ!!
くすごんさん、自走でぜひ根室・納沙布岬「日本最東端ミーティング」へ!!
Re:はじめまして
もちろん、"無駄に佐多岬経由" で ^^)
Re:はじめまして
記録破られる前に塗り替える必要はないかと(笑)
そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww
そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww
Re:はじめまして
>そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww
あははは・・・(^^;)
あははは・・・(^^;)
Re:はじめまして
まじめまして!!
北海道在住36歳。生物学上♀。ブラックパールの嫁です!
サントスオレンジのカブリオレに乗って(乗らされて?)います。
今後よろしくお願いします!!
皆さん、『はじめまして』にがっつり食いつきましたねぇ(笑)
(そう言う自分も・・・)
>そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww
くすごんさん、あおらないで下さい。
のせられやすい2人なんですから・・・
北海道在住36歳。生物学上♀。ブラックパールの嫁です!
サントスオレンジのカブリオレに乗って(乗らされて?)います。
今後よろしくお願いします!!
皆さん、『はじめまして』にがっつり食いつきましたねぇ(笑)
(そう言う自分も・・・)
>そんなことしたらブラパ夫妻の楽しみを奪ってしまいますしwww
くすごんさん、あおらないで下さい。
のせられやすい2人なんですから・・・