‹ スレッド一覧へ

赤いR友の会

ミーティングkei#💬 6👁 0過去ログ 066
1kei#2015/10/21 03:40
ろくさん、コメントありがとうごさいます。現場でも色々アドバイスをいただき勉強になりました。初参加でしたのでお話しして貰えたのがなにより嬉しかったです。
赤いR友の会への登録!?光栄でございまする~*\(^o^)/*これまた新参者へのご配慮痛み入ります。
オールペンのピカピカな赤に刺激をうけましたが、お金がないのでリアウインド周りのサビとクリアハゲはDIYにてがんばってみようと思います(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしております。
#2ろくさんレス2015/10/21 23:46

Re: 赤いR友の会

kei#さん、こんばんは。
赤いR友の会ご参加了承ありがとうございます!
とは言っても私もいつの間にか会員になっていたものですから…(笑)
MTGでは、Rの台数が少ないので嬉しい限りです。
City乗りの行き着く先は、ナローモデルだそうですので、これから増えることを期待しちゃいます!
ちょこちょこやっていくのが丁度良いので、できる事から始めましょう。
これからも宜しくお願い致します。


#3赤い錆R会長レス2015/10/22 15:41

Re: 赤いR友の会

kei#さんこんにちは♪
ようこそ赤いR友の会へ(笑)!
もてぎMTGの参加車両で断トツに錆びていた赤Rですが、走りは茹で落花生普及委員会会長やnomcomさんも太鼓判を押す程ビンビンです!
もてぎでは梨の皮むきで忙しくてお話し出来なかったのが残念です。
ぜひ次回の喜多方ラーメンMTGでお会いしたいです。
#4kei#レス2015/10/22 21:50

Re: 赤いR友の会

か、会長殿~!(ひれ伏す)お誘いありがき幸せでございまする~~(笑)*\(^o^)/*
コメントありがとうございます。ラーメンの旨い季節ですし是非とも参加させていただきたいと思います。新参者ですが宜しくお願い致します。
#5赤い錆R会長 車両補佐レス2015/10/22 23:03

Re: 赤いR友の会

kei#さん、私も5年ほど前は新参者でした。
しかし、顔を合わせる度に深まる絆。今ではCITYだけでなく、私の取り巻きまでお世話になっております。
どうか赤い錆R会長であり、福島復興委員会北海道支部長でもあるイカさんをよろしくお願いします!
喜多方で会えるのを楽しみにしております。
#6茹で落花生普及委員レス2015/10/22 23:15

Re: 赤いR友の会

実は私も全く同じ後期Rを持っていたりするらしい…ボソッ
#7赤い錆R会長 車両補佐レス2015/10/22 23:21

Re: 赤いR友の会

いらっしゃいませ~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。