‹ スレッド一覧へ

第2回ヤングオーナーミーティングの開催

ミーティングう づ💬 1👁 0過去ログ 094
1う づ2024/10/21 21:41
10/26(土)、黒部ダムにおいて第2回ヤングオーナーミーティングを開催します。
長野県側、扇沢駅駐車場に車を止めて、秋の黒部ダムを散策しませんか??
「道の駅安曇野松川」に、朝9時ころ集まりましょう。

参加条件はオーナーがシティより若いこと。
シティが不調の方はシティ以外の車での参加も可能です。この機会に同世代のシティ乗りとの意見・情報の交換をしませんか?

詳細はメッセージ・メール・掲示板にてお問い合わせください。
https://x.com/AA_UZU
00213sk(★)gmail.com
※(★)を@に変えてください。
#2う づレス2024/10/28 18:28

Re: 第2回ヤングオーナーミーティングの開催

当日は天気にも恵まれ、無事開催できました。
集まってくれた皆様、ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。