‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

ミーティングnomcom💬 30👁 0過去ログ 063
1nomcom2014/11/02 22:43
(削除)
#2macoレス2014/11/03 00:13

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

無事名古屋に帰還いたしました、
今回は初の関東遠征興奮いたしました。
山田ブル様
この度は色々ありがとうございました
大変充実しました!
まだ帰還されて無い方、
安全運転でCityドライブ🚗💨してくださいね
#31.5レス2014/11/03 00:35

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

日にち変わる前に、帰還してお風呂入ってました。
久々に懐かしい仲間に茂木で会えてよかったです。
やっぱり山田さんがやってくれるといいなぁーっと思いながら風呂入ってました。
たかが550キロなのに疲れました。
おっさんを自覚しました。
お疲れ様でした
#4山田ブル@安達太良爆睡中レス2014/11/03 04:39

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

nomcomさん!
この度は、奇跡を起こして頂きまして、もてぎミーティングを開催することができました。
まさか今回、自分のブルちゃんで ココに帰ってこれるとは思いませんでした。
人生とは わからないものですね。
夢を見させていただきました。
本当にありがとうございました。
ゆっくりお休みになって下さいね!
#5山田ブル@安達太良爆睡中レス2014/11/03 04:47

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

macoさま
とても綺麗なエグモントカブリオレを見せて頂きまして、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんで頂けましたら、何よりよかったです!
無事にご帰還、お疲れ様でした!
#6山田ブル@安達太良爆睡中レス2014/11/03 04:54

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

1.5さん!
ご参加頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、奇跡的にもてぎに帰ってくることができました。また、是非やりたいですね!
#7ウリ坊レス2014/11/03 09:07

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

High & Low のミーティングは初めてでしたが
ホッコリしてて楽しかったです。

幹事の山田さんをはじめ
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
#8焼津シティレス2014/11/03 09:28

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

おはようございます。
10時過ぎに帰宅して爆睡しました。
山田さん すばらしいミーティングありがとうございました。
皆さまとシティのの元気な姿を見て感動しました。
#9ドラゴン中嶋(笑)レス2014/11/03 09:46

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

ゆる~いと云いつつ全然ゆるくないモテギmgに参加の皆様お疲れ様でした! 特に山田さんのブルを連日の徹夜であそこまで仕上げて来たnomcomさんにMVPを差し上げます! そして私たちの勝手な提案で立ち上げたモテギmgをゆる~いと言いながら完璧にやって頂いた山田さんにも感謝しますm(_ _)m また遥か北の国から参加のきっぺいさんイカさん偽タコスさん(笑) 中部より参加の1.5さんとそのお仲間の皆様 非公式カメラマンさん他久しぶりにお逢いする懐かしい顔ぶれ本当に楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうごさいました! またどこかでお会いしましょう。
#10山田ブル@高畠休憩中レス2014/11/03 09:58

Re: 集合写真

H&Lスペシャルオフィシャルカメラマンさん!
素晴らしい集合写真をありがとうございますm(_ _)m
コレクションホール中庭に、1番映えるのはやっぱりシティですよね(#^.^#)
#11山田ブル@高畠休憩中レス2014/11/03 10:02

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

ウリ坊さん!
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
7年振りとは思えないほっこり感は、シティ仲間ならではでしょうか。貴重な銀ツノ号を見せて頂き感謝です!
#12山田ブル@高畠休憩中レス2014/11/03 10:07

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

焼津シティさん!
お楽しみ頂けましたら何よりです!
素敵なピカピカのピンクカブちゃん&素敵なモトコンポのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
#13山田ブル@高畠休憩中レス2014/11/03 10:15

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

ドラゴン中嶋(笑)さん!
完璧な書込みありがとうございますm(_ _)m
今回もご夫妻で大変お世話になりました。
特に、東日本大震災前後の東北ミーティングを支え、今回私のブルちゃん復活に御尽力頂いたnomcomさんのカブちゃん復活など、思い起こせば山積みの出来事がありました。
本当にありがとうございました。
そして、茹で落花生のフリージング、絶品でした(≧∇≦)
#14ベルガードレス2014/11/03 11:13

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

おはようござまっす
全然ゆる~くナイ、濃厚な時間を過ごさせて頂きました。
幹事様はじめご参加の皆様ありがとうございました~。


カエルだけにジャンプが得意?でして…
斬新なライジングサンにしちゃいましたねぇ
#15τακαレス2014/11/03 11:34

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

今から小山から帰宅の道のりに入ります。
残り420km…。
#16まあにnレス2014/11/03 12:30

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

もてぎ。
山田さんのブル。山崎さん。
山田さん特製のミーティングのリーフレット。
時間を忘れて、駐車場でいつまでもだべる。
久しぶりでしたけれど、以前と何も変わらないもてぎでした。
ありがとうございました & おつかれさまでした。
#17H&L アンオフィシャルカメラマン(?)レス2014/11/03 12:42

集合写真

(削除)
#18山田ブル@やっと帰宅レス2014/11/03 13:22

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

ベルガードさん!
一瞬、J2愛媛の人気者のカエルさん、一平ちゃんが来てくれたのかと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
盛り上げてくださってありがとうございました!
またライジングサンの時には、ジャンプして下さいね(≧∇≦)
#19山田ブル@やっと帰宅レス2014/11/03 13:27

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

takaさん、遠路ご参加ありがとうございました!
ステッカーものすごくかっこよかったです!
気をつけてお帰り下さいね( ^_^)/~~~
#20山田ブル@やっと帰宅レス2014/11/03 13:30

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

まあにnさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
シティな皆さんが、ずっと大事に活動を続けて下さっていたからですよね。本当に皆々様に感謝ですm(_ _)m
#21パパレス2014/11/03 17:53

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

幹事の山田さん、参加された皆様、とても楽しい1日が過ごせました。真岡でSLを見て、只今帰還しました。

帰宅中の方、帰国中の方?道中お気を付けて。
#22山田ブル@天童ホンダでオイル交換中レス2014/11/03 19:18

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

パパさん!
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
お楽しみ頂けたらよかったです!
真岡鉄道SL、いいですね!
私も一応切符だけは持っているのですが…今でも初代シティRの切符なのかな?乗ってみたいです!一応、鉄子さんです(#^.^#)
#23ろくさんレス2014/11/03 20:02

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

こんなにも沢山のCity乗りの皆様方にお会いできたのは初めてです!
ありがとうございました。
みちのく号は、ただ形にしただけあって、行きは水温上昇のトラブル、帰りは点火系トラブルに見舞われてしまいました…これからじっくり仕上げていきます。
#24山田ブルレス2014/11/03 20:26

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

ろくさん!
トラブル、帰りも大変だったのですか?お疲れ様でした。
みちのく号をもてぎに連れてきて下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノたくさんのシティに、みちのく号も喜んだことでしょう(#^.^#)
いろいろトラブルがあっても、落ち着いて解決できるろくさんですから、みちのく号も幸せですね。
#25藤さんレス2014/11/03 23:01

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

皆さん大変お疲れ様でした。今回は31日午後9時に家内と奈良を出発。休憩を取りながら1日午前8時半に宇都宮着。(660キロの道のり)当地にいる長男夫婦に日光に連れて行ってもらい観光。2日は車2台で茂木へ、社員の家族として入場させてもらいました。ただ家内と長男夫婦の接待?で皆さんと充分話が出来なかったのが残念です。(最後に山田さんと家族全員で話せたのが何よりでした)・・そしてもう一泊。3日午前8時半出発、午後6時無事帰還しました。ありがとうございました。
あ、当日シビックTYPE R EUROで会場を走っていたのは息子です(汗)
#26山田ブルレス2014/11/03 23:28

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

藤さん!
あおによし奈良の都よりはるばるお越し下さいまして、ありがとうございました。m(_ _)m
奥様もご一緒に、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、あの小さかった息子さんがご結婚なさって、栃木の本田技研の社員さんになられたとは、時の流れを感じますし、まーさーにー藤さんのホンダDNAですね(#^.^#)
うちの息子たちもタイプR、娘はリトルカブ乗りです( ´ ▽ ` )
#27τακαレス2014/11/04 00:42

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

23時頃に自宅に無事到着!!栃木県小山市から11時間21分でした。およそ400kmでした。今回は久しぶりにファットブル見たし、ブルレも現存確認出来たし、懐かしの人たちにも会えたし、楽しめました。絡んでいただいた人もそうでない人もお疲れ様でした~。ステッカー、よろしくお願いいたしますwww
#28山田ブルレス2014/11/04 06:57

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

takaさん!
なななんと、11時間21分!(◎_◎;)
長距離運転愛好家としては、ヨダレものの数値(≧∇≦)
いやいや独り言です…本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m奥様も本当にありがとうございました。やっぱりステッカーほしいな、ホントかっこいい(≧∇≦)
#29えいちく☆ヒデタケレス2014/11/04 09:28

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

おつかれさまでした(*^^*)
僕は往復で900キロでしたー 前に名古屋からKANlさんから下道だよって聞いていて挑戦してみましたが僕にはm(__)m emergency オレンジの棒にパコッーン!!!一般名称は「車線分離標」や「視線誘導標」「ラバーポール」
登録商標は「ポールコーン」や「ポストコーン」らしい

なので ちょいちょいコンビニ仮眠しながら帰りました。

そうなんですねっ 前回からえ~ーー7年!!!そんなに月日が経っていたとは ビックリマンでした!皆さんそれぞれ感じる事があったと思います。たかが僕なんて三回目でこれですから

もてぎでたくさん皆さんと知り合えた事がほんとに嬉しかったです!

皆さん、ひとりはしゃいじゃってごめんなさい♪

山田さんが今日はCITY全国ミーティングとマイクでぽろり言ってホロリとしてました!

落花生ご馳走さまです。お持ち帰りも完食しました!

前の鈴鹿サーキット全国ミーティングが2011年
あの時幹事の1.5さんのお手伝いをして全国MTGをするのは大変な労力と気遣いがいると知りました。山田さんおつかれさまでした。

次回は鈴鹿そしてもてぎと かわりばんこ とか良いですね(無責任に(^_^;)

皆さん、その際はまた宜しくお願いします。



山崎さんの御話し中 ど真ん中で不覚にも仮眠してした事を深く反省してますm(__)m

#30きっぺいレス2014/11/04 17:15

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

成田→新千歳の飛行機に乗り、夕方4時頃、無事我が家に帰還しました。

とても楽しいもてぎミーティングでした。
企画してくださった山田さん、本当にありがとうございました。大変お疲れさまでした!
参加の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

2007年の最後のもてぎMTG参加の時は、CITY初心者だったのでおどおどしてましたが
今やCITY業界にもすっかり馴染んだため、今回はとても満喫することが出来ました。

10/31に東京入りし、立石前夜祭で大盛り上がり。
11/1の13輪友の会キャンプでまた大盛り上がり。
そして11/2のもてぎ全国MTG!
11/3も都内観光&下町酒場を満喫。
とても充実した5日間でした。

体だけの参加だったため、私を運んでくださったドラゴン中嶋さん、イカさん、てんきやさん、どうもありがとうございました。
#31山田ブルレス2014/11/04 21:10

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014 帰還報告

えいちく☆ヒデタケさん!
大変お世話になりましたm(_ _)m
特に、中庭での記念撮影の際、大きなお声でご誘導下さってとても助かりました!
いつもですと、あそこでハンドマイク登場なのですが、えいちくさんのおかげで、見事に決まりましたV(^_^)V

そうですね!鈴鹿と交互に開催も理想ですね(#^.^#)
夢は果てしなく続いていきますね!
また、アドバイスをお願いしますね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。