‹ スレッド一覧へ

シティのマフラーについて。

売買・募集はいさいど💬 6👁 0過去ログ 080
1はいさいど2018/09/03 17:47
はじめまして、初代シティのトピックUに乗ってます。
今日突然マフラーが落下してしまいました。
エンジン側エキパイ?からポッキリ折れてました。
何か流用できるものはありませんか?
社外のマフラーも無いですよね。
ちょっと困ってます。
何か情報があれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
#2大ちゃんレス2018/09/03 21:48

Re: シティのマフラーについて。

マフラー錆びてボロボロになりますよね!! カブリオレのマフラーもなくてあちこち探して作ってもらいました。エギゾーストから取り替えるようでしたらこころおきなく。
http://www.celestech.co.jp/contents/index1.html
50Φが標準らしいですけど同じ値段で細いものでも作ってくれるって言ってましたよ。
#3ともさんレス2018/09/04 12:16

Re: シティのマフラーについて。

カブリオレ乗っています、以前マフラーからのビビリ音ありマフラー購入しましたが原因はマフラーンのエンジンマニホールの部分でした
ので後ろのマフラー部分でしたら手持ちあります
#4はいさいどレス2018/09/04 13:49

Re: シティのマフラーについて。

大ちゃんさん、レスありがとうございます。こういうショップあるんですね~参考にさせていただきます。
#5はいさいどレス2018/09/04 13:52

Re: シティのマフラーについて。

ともさん、レスありがとうございます。
多分ウチのもマニホールドあたりなんじゃないかと思います。
とりあえずジャッキアップして調べてみます。
応急処置で溶接するのも方法かも。
#6はいさいどレス2018/09/05 11:25

Re: シティのマフラーについて。

折れたところを確認してみると、
触媒より後ろの部分フランジから5センチくらいのところで折れてました。
#7はいさいどレス2018/09/06 17:47

Re: シティのマフラーについて。

自己レスです。
溶接で修復完了しましたぁ。
みなさん情報ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。