皆様こんばんは。
先日こちらでトノカバーの件でお世話になりましたシンです。
早速ですが、シティカブリオレのマフラーを探しています。現状マフラーが腐食しており排気漏れしております。
もし手元に余剰(予備)のマフラーをお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1シン2015/05/21 21:53 #2山田ブル↪ レス2015/05/21 23:55 #3ガメ吉↪ レス2015/05/22 13:24 #4シン↪ レス2015/05/22 20:18 #5シン↪ レス2015/05/22 20:22 #6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/05/22 23:29 #7shinkyo55↪ レス2015/07/05 18:14 #8シン↪ レス2015/07/12 19:50 #9shinkyo55↪ レス2015/07/14 18:52
マフラー腐食・排気漏れ
Re: マフラー腐食・排気漏れ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
山田ブルと申します( ´ ▽ ` )ノ
スピリットレーシングコブラさん、まだ受注生産して下さるかもしれません*\(^o^)/*
よろしかったらお問い合わせしてみて下さい。
http://spiritracing.boo.jp/maffler_hp/rogofile/index2.html
山田ブルと申します( ´ ▽ ` )ノ
スピリットレーシングコブラさん、まだ受注生産して下さるかもしれません*\(^o^)/*
よろしかったらお問い合わせしてみて下さい。
http://spiritracing.boo.jp/maffler_hp/rogofile/index2.html
Re: マフラー腐食・排気漏れ
Re: マフラー腐食・排気漏れ
山田ブルさま
こんばんは。早速ありがとうございます。
サイトを拝見しましたが、いいですね。
そこで質問なのですが、スチール製とステンレス製だとやはり割高ですがステンレス製の方がいいですかね~?
あまりよく知らないものですいません。
こんばんは。早速ありがとうございます。
サイトを拝見しましたが、いいですね。
そこで質問なのですが、スチール製とステンレス製だとやはり割高ですがステンレス製の方がいいですかね~?
あまりよく知らないものですいません。
Re: マフラー腐食・排気漏れ
ガメ吉さま
こんばんは。早速情報ありがとうございます。
オークション拝見しました。終了間際ですが検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
こんばんは。早速情報ありがとうございます。
オークション拝見しました。終了間際ですが検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
マフラー
はじめまして。結構ヤフオクマフラー使ってるメンバーいますよ🎵
Re: マフラー腐食・排気漏れ
シンさん:始めてのメールです。
終活にて、シティを処分しようかと思っていて、マフラー(新品純正部品:18307-SA7-033))が出てきました。ご興味があれば、メールアドレスを教えて下さい(本欄への、写真の添付が分からないので)メールでおくります。宜しくお願い致します。
終活にて、シティを処分しようかと思っていて、マフラー(新品純正部品:18307-SA7-033))が出てきました。ご興味があれば、メールアドレスを教えて下さい(本欄への、写真の添付が分からないので)メールでおくります。宜しくお願い致します。
Re: マフラー腐食・排気漏れ
shinkyo55さん
ありがとうございます。
残念ながらマフラーはワンオフで作ってもらいました。
ですが、他にも探してるものがあります(例えばアンダーポケット等)何か譲っていただけるものがあればメール頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。
残念ながらマフラーはワンオフで作ってもらいました。
ですが、他にも探してるものがあります(例えばアンダーポケット等)何か譲っていただけるものがあればメール頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
Re: マフラー腐食・排気漏れ
シンさん
ご連絡ありがとうございます。
細かい部品(ねじ類)から、大きいもの(カブリオレのフロントシート等)まで、ありますが、中々、整理出来ない(仕事、保管場所)、ボチボチ(1品/週)を目処に、保管場所から、自宅に持って来る予定です。現在3つ(マフラー、アナログ時計、アンテナ)です。
一覧表(現在3品)が出来ましたら、送っても良いです。空メールを、送って(shinkyo@cy.tnc.ne.jp)下さい。ご希望のトレイ関連は、不明です。宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。
細かい部品(ねじ類)から、大きいもの(カブリオレのフロントシート等)まで、ありますが、中々、整理出来ない(仕事、保管場所)、ボチボチ(1品/週)を目処に、保管場所から、自宅に持って来る予定です。現在3つ(マフラー、アナログ時計、アンテナ)です。
一覧表(現在3品)が出来ましたら、送っても良いです。空メールを、送って(shinkyo@cy.tnc.ne.jp)下さい。ご希望のトレイ関連は、不明です。宜しくお願い致します。