‹ スレッド一覧へ

シティを手放す!

売買・募集チョイワル💬 3👁 0過去ログ 033
1チョイワル2008/05/24 22:07
このたび我が赤カブを手放すことにしました。
走行46000km、無事故、無改造、1989年3月に入手以来足掛け20年。家族からのアドバイスに従うことにしました。アップル高円寺環七店に近日中に引き取ってもらいますので、興味のある方はご覧ください。
#2kazzeeレス2008/05/27 21:51

Re:シティを手放す!

ちょうど赤カブを欲しいと言うヒトが居たので、連絡しておきました。いずれにせよ良き引き取り先が見つかります様に・・・(ー人ー)
#3専務レス2008/05/28 09:37

Re:シティを手放す!

昨日、運良く環七を走っていた時、ちらっと見ましたが、とても程度がよろしいようで・・・・。
時期オ-ナ-さんが羨ましい!
#4チョイワルレス2008/06/08 20:58

Re:シティを手放す!

私が手放した赤カブの売り情報が下記に出ています。http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=U080606CU0002522745&car_cd=HOS079&clid=216454004&photo=0
20年も可愛がったので、成人(?)とみなして手放したわけではないんですが、やっぱり寂しいですね。
ぜひ大切にしていただける方にご紹介ください。
私は33年前に買った初代セリカLBみたいな車にまた乗りたくなって、シルビアヴァリエッタを手に入れました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。