このたび我が赤カブを手放すことにしました。
走行46000km、無事故、無改造、1989年3月に入手以来足掛け20年。家族からのアドバイスに従うことにしました。アップル高円寺環七店に近日中に引き取ってもらいますので、興味のある方はご覧ください。
‹ スレッド一覧へ1チョイワル2008/05/24 22:07 #2kazzee↪ レス2008/05/27 21:51 #3専務↪ レス2008/05/28 09:37 #4チョイワル↪ レス2008/06/08 20:58
シティを手放す!
Re:シティを手放す!
ちょうど赤カブを欲しいと言うヒトが居たので、連絡しておきました。いずれにせよ良き引き取り先が見つかります様に・・・(ー人ー)
Re:シティを手放す!
昨日、運良く環七を走っていた時、ちらっと見ましたが、とても程度がよろしいようで・・・・。
時期オ-ナ-さんが羨ましい!
時期オ-ナ-さんが羨ましい!
Re:シティを手放す!
私が手放した赤カブの売り情報が下記に出ています。http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=U080606CU0002522745&car_cd=HOS079&clid=216454004&photo=0
20年も可愛がったので、成人(?)とみなして手放したわけではないんですが、やっぱり寂しいですね。
ぜひ大切にしていただける方にご紹介ください。
私は33年前に買った初代セリカLBみたいな車にまた乗りたくなって、シルビアヴァリエッタを手に入れました。
20年も可愛がったので、成人(?)とみなして手放したわけではないんですが、やっぱり寂しいですね。
ぜひ大切にしていただける方にご紹介ください。
私は33年前に買った初代セリカLBみたいな車にまた乗りたくなって、シルビアヴァリエッタを手に入れました。