‹ スレッド一覧へ

年式昭和56年CITY-E 赤 売ります

売買・募集katsu💬 0👁 0過去ログ 019
1katsu2006/11/12 18:41
掲示板お借りいたします。
ただいま、Yahoo!オークションに、個人所有のCITY-E赤を出品中です。
よろしければご覧ください。
詳細質問や実写確認ご希望の場合、オークションもしくは、掲載したメール宛にご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n44191115

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。