1くすごん↪ レス2009/01/01 00:04Re:明けましておめでとうございます
謹賀新年
今年もよろしくお願いします。(チッ一番乗り間に合わなかった・・・(-_-;))
本年もよろしくお願い致します。
牛のシルエットになってるし(爆)
#3たあきい↪ レス2009/01/01 00:31Re:明けましておめでとうございます
あ
け
お
め
!
#4コンバックス↪ レス2009/01/01 01:31Re:明けましておめでとうございます
謹んでお慶び申し上げます。
今年もCITYが壊れませんように…
一年後もCITYが我がガレージにありますように…
Re:明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
そういえば半年くらい乗ってないなぁ~
Re:明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
関東のみなさん、先日はありがとうございました。
牛、ツノ生えてますね。
#7サンタ次郎↪ レス2009/01/01 09:29Re:明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。今年もCITYLIFEを楽しんでいきたいと思いますので皆様宜しくお願いします。m(__)m
ヒデタケさん、あそこのギョーザ美味しかったです!!
#8こうとく↪ レス2009/01/01 12:22Re:明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年も よろしくです。
#9大ちゃん↪ レス2009/01/01 20:16Re:明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年は、何とか不調が治りますように。。
皆さん、今年もよろしくお願いします。
#10くりりん↪ レス2009/01/02 08:58Re:明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願い致します。
#11黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2009/01/02 11:26Re:明けましておめでとうございます
あけおめことよろ。
#12berry@CL1EuroR↪ レス2009/01/02 12:04Re:明けましておめでとうございます
あけおめことよろ
#13やぎひで↪ レス2009/01/02 20:52Re:明けましておめでとうございます
Cityな皆様明けましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました、本年も宜しくお願いいたします。只今カブルは冬眠中ですが暖かくなりましたら可能な限りMTGに参加したいです。あーっその前に寒ブリがー