‹ スレッド一覧へ

明けましておめでとうございます

ミーティング東村山タコス💬 12👁 0過去ログ 036
1くすごんレス2009/01/01 00:04

Re:明けましておめでとうございます

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。(チッ一番乗り間に合わなかった・・・(-_-;))
#2東村山タコス2009/01/01 00:06
本年もよろしくお願い致します。

牛のシルエットになってるし(爆)
#3たあきいレス2009/01/01 00:31

Re:明けましておめでとうございます





#4コンバックスレス2009/01/01 01:31

Re:明けましておめでとうございます

謹んでお慶び申し上げます。

今年もCITYが壊れませんように…

一年後もCITYが我がガレージにありますように…
#5専務レス2009/01/01 06:17

Re:明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 
本年も宜しくお願いします。

そういえば半年くらい乗ってないなぁ~
#6フミレス2009/01/01 08:35

Re:明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
関東のみなさん、先日はありがとうございました。

牛、ツノ生えてますね。
#7サンタ次郎レス2009/01/01 09:29

Re:明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もCITYLIFEを楽しんでいきたいと思いますので皆様宜しくお願いします。m(__)m
ヒデタケさん、あそこのギョーザ美味しかったです!!
#8こうとくレス2009/01/01 12:22

Re:明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も よろしくです。
#9大ちゃんレス2009/01/01 20:16

Re:明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は、何とか不調が治りますように。。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
#10くりりんレス2009/01/02 08:58

Re:明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

皆さん今年もよろしくお願い致します。
#11黒ブルドッカー忍NINレス2009/01/02 11:26

Re:明けましておめでとうございます

あけおめことよろ。
#12berry@CL1EuroRレス2009/01/02 12:04

Re:明けましておめでとうございます

あけおめことよろ
#13やぎひでレス2009/01/02 20:52

Re:明けましておめでとうございます

Cityな皆様明けましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました、本年も宜しくお願いいたします。只今カブルは冬眠中ですが暖かくなりましたら可能な限りMTGに参加したいです。あーっその前に寒ブリがー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。