‹ スレッド一覧へ

【要注意】ゴリチク=ホンダタイマー=20年

整備・故障くらげ@JW1トゥデイの人💬 0👁 0過去ログ 061
1くらげ@JW1トゥデイの人2014/08/13 01:40
記事を作成された方から了解を頂いたので、ご案内します。

古来より「白いゴリチクは対策品だから長持ちする」と言われ続けてきたような気がしますが、とうとう白いゴリチクも飛ぶ時代が来たようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1944108/blog/33592476/

JA4トゥデイの後期なので、1996~1998年頃の製造かと思われます。
自分のJW1トゥデイが1988年登録で、2008年に飛んでます。
どうやら、20年で飛ぶのは仕様のようですね。
部品単体としては先日販売終了したストリームまで採用されていたみたいなので、供給面に関しては当面は問題無いかと思いますが、一度交換されている方におかれましても、時々は注意を払った方が良いかもしれません。

…と、夏コミの原稿をサボりながら書き込んでみる。
後でだと忘れそうだったので取り急ぎ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。