‹ スレッド一覧へ

部品探してます。

売買・募集TIGER [url]💬 2👁 0過去ログ 002
1TIGER [url]2005/04/06 21:04
TIGERです。
ある掲示板に記載しましたが・・・
3月29日、ウインカーの手元部分が折れてしまいました。うちのシティは2回目です(^^;)
調べた結果、数年前に欠品と言われ下記の部品が無く、非常に困ってます。
35250-SC7-003
コンビネーションスイッチASSY(ウインカー部分)
お持ちの方で譲って頂ける方、下記メールまでお願い致します。
mail:
申し訳ございません。
#2kazzee [url]レス2005/04/06 23:46

Re:部品探してます。

来週4/12頃、CITY の部品取り車を持つ車屋さんに行ってくるので交渉してきます(あまり期待しないでね)。

で、折れたのはレバー根元の金属ベルトの部分ですか?もし同箇所だったら以前、岡山のあゆむっちが市販の金属ベルト?で補修してました(何でも本来ある緩みを矯正出来てなお良い!と聞いた様な)。んで、北陸のむらかみさんも確かエポキシボンド?で補修してた覚えがあります。
#3TIGER [url]レス2005/04/16 20:36

Re:部品探してます。

無事、装着完了しました。

お手伝い頂いた、タコス様とご友人様には大変お世話になりました!

また部品を探して下さった、皆々様に厚く御礼申し上げます。

どうもありがとう御座いました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。