‹ スレッド一覧へ

ピストンリング特注に関するアンケート

売買・募集oga💬 26👁 0過去ログ 035
1yasuレス2008/10/28 21:51

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

えっ、ピストンリングも御相談パーツですか?
知りませんでした・・・

N/A用×1台分希望

以前、ヘッドガスケットを購入させてもらった者です。
まだ使っていませんが。
#2kazzeeレス2008/10/28 22:20

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

段取りお疲れさんです。N/A x 1 でお願いします。
#3nomcomレス2008/10/28 22:24

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

TURBO×1希望です。

私も最近問い合わせたときには、生産終了とのことだったので・・
#4茶々丸♪レス2008/10/28 22:26

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

やはり、長く乗る事を考えると・・・・・

TURBO 用X1
#5大ちゃんレス2008/10/28 23:06

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

ワォ!!ピストンリングも作っちゃいますか。

では、N/A用×1でお願いします。
#6cya0011レス2008/10/28 23:06

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

部品供給が少なくなってきた此の頃ですが

長く乗っていたいので 購入希望します

TURBO x 1
#7やぎひでレス2008/10/28 23:15

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

ogaさんこんばんは、もちろんTURBO用一台分欲しいです。
#8f.hondaレス2008/10/28 23:47

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

ogaさん無沙汰しております。
末永く乗りたいと思っておりますので
TURBO×1 で、お願いします。
#9黒ブルドッカー忍NINレス2008/10/29 00:48

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

はーい。
turbo×1希望。
#10わびすけレス2008/10/29 06:02

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

ターボ2台分お願い致します。
#11坂詰@白ブルレス2008/10/29 08:02

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

お世話になります。TURBO用 x 1 でお願いします。
#121.5レス2008/10/29 09:07

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

とりあえずですが、うーんと。
ナローを三セット と ターボ一セット
#13模型屋レス2008/10/29 11:24

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

毎度ありがとうございます。
ターボ x 1 お願いします!
#14macoレス2008/10/29 16:53

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

以前ガスケット等でお世話になりました、
カブル用にTURBO修理中ですので、
TURBOx1でお願いします。
#15nomcomレス2008/10/29 17:41

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

ちなみに質問なのですが、
特注するサイズは、スタンダードのものになりますか?
それともオーバーサイズのものになりますか?
#16ヒロナガ@札幌レス2008/10/29 19:03

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

お疲れ様です・・・。


『TURBO用×2台分』


宜しくお願いします!! (^^)v
あと、ついでに・・・
http://www.maintenancemotor.com/

ご覧下さい、何かと役に立つと思いますので・・・。
#17ogaレス2008/10/29 20:21

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

アンケートはスタンダードサイズのつもりです。オーバーサイズピストンを装着している/持っている人はほとんどいないと思うので。

ただ、正式受注時には割高でもよければオーバーサイズの注文も受け付けるつもりです。価格はリング屋さんに相談してみないとどうなるかわかりませんが、高くても良いなら 1 セットでも特注はしてくれるようです。
#18kunissa [url]レス2008/10/29 21:19

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

私も、ターボ x 1 お願いします!
#19TIGERレス2008/10/29 21:54

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

御世話になっております。
N/A x 1
宜しくお願い致します。
#20山口タコスレス2008/10/29 23:08

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

turbo×1

お願いします。
#21Akiレス2008/10/30 01:54

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

お久しぶりです。
N/A x 1でお願いします。
#22nomcomレス2008/10/30 10:37

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

私自身はスタンダードで大丈夫です。
オーバーサイズも特注可能ですか~
#23kumaoレス2008/10/30 19:30

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

NA用で1台分お願いします。機会がありましたらガスケットもお願いしたいです。
#24PONTAレス2008/10/30 20:53

Re:ピストンリング特注に関するアンケート

ヘッドガスケットの件ではお世話になりました。

TURBO×1 希望します。
#26ogaレス2008/10/30 23:08

【新スレッド立ち上げました!】

書き込み数が BBS の制限値 30 に届きそうなので、新しいスレッドを立ち上げました!

これからの書き込みは こちら にお願いします。
#27oga2008/10/31 00:14
ピストンリングを特注できそうなルートを見つけたので、特注した場合どのぐらいの需要があるのかアンケートを取らせてください。もちろんアンケートですので、こちらに回答したからといって購入する義務はありません。

条件としては、「1 台分(4 シリンダー分) \15,000」で作成できた場合の購入希望数を、「N/A 用」と「TURBO 用」を明記して書き込んでください。

<例>
   N/A x 1、TURBO x 2

一応、アンケートの締め切りは 11/07(金) とします。

現在の感触としては、それぞれ 25 台分の注文があれば \15,000 以下で作成できそうな感じです。

それでは、よろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。