‹ スレッド一覧へ

Cバルブステムシール

雑談・その他nomcom💬 2👁 0過去ログ 069
1nomcom2016/05/29 23:45
随分と遅れてしまっていますが、ステムシールの納期が6月初旬にはと連絡がありました。
注文いただいている皆様、もうしばらくお待ちください。

また、今回乗り遅れた方の声があったため、最低生産数の320個を追加オーダーかけました。
追加分の納期は9月頃と連絡が来ていますが、多少遅れる可能性もあります。

かなりの余剰数がありますので、乗り遅れた方はご連絡ください。
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換して件名にCバルブステムシールの件と入れてメールください。
ステムホルダーのOリングも対応可能ですので、そちらも併せてご検討ください。

また、新規製作クラッチワイヤーも近々案内出来ると思います。
#2nomcomレス2016/06/10 12:25

Re: Cバルブステムシール

2回目の発注分のステムシールの注文も明日締め切りたいと思います。

乗り遅れた方は是非ご連絡下さいませ。
#3f.hondaレス2016/06/23 21:01

Re: Cバルブステムシール

nomcomさま

いつもお世話になっております。
f.hondaです。
本日、Cバルブステムシールが届きました。
おかげで、これからも安心してシティに乗り続けることが出来ます。今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。