随分と遅れてしまっていますが、ステムシールの納期が6月初旬にはと連絡がありました。
注文いただいている皆様、もうしばらくお待ちください。
また、今回乗り遅れた方の声があったため、最低生産数の320個を追加オーダーかけました。
追加分の納期は9月頃と連絡が来ていますが、多少遅れる可能性もあります。
かなりの余剰数がありますので、乗り遅れた方はご連絡ください。
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換して件名にCバルブステムシールの件と入れてメールください。
ステムホルダーのOリングも対応可能ですので、そちらも併せてご検討ください。
また、新規製作クラッチワイヤーも近々案内出来ると思います。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/05/29 23:45 #2nomcom↪ レス2016/06/10 12:25 #3f.honda↪ レス2016/06/23 21:01
Cバルブステムシール
Re: Cバルブステムシール
2回目の発注分のステムシールの注文も明日締め切りたいと思います。
乗り遅れた方は是非ご連絡下さいませ。
乗り遅れた方は是非ご連絡下さいませ。
Re: Cバルブステムシール
nomcomさま
いつもお世話になっております。
f.hondaです。
本日、Cバルブステムシールが届きました。
おかげで、これからも安心してシティに乗り続けることが出来ます。今後ともよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
f.hondaです。
本日、Cバルブステムシールが届きました。
おかげで、これからも安心してシティに乗り続けることが出来ます。今後ともよろしくお願いいたします。