‹ スレッド一覧へ

お久しぶりです

ミーティングどぅ~💬 4👁 0過去ログ 051
1どぅ~2011/10/24 23:31
いつの日か書き込みさせて頂いた滋賀のカブ乗りのどぅ~です(´・_・`)

実は夏の終わり頃から自家塗装してまして( ´ ▽ ` )
サビ取り、パテ埋めの繰り返しでまだ終わってませんが、同時進行で純正の足廻り手に入れたり、エアコン手に入れたりで地道に修理&カスタム中です(^_^;)

いつかミーティングに顔が出せるようになった時はどうぞよろしくお願いします(^^)
#2くすごんレス2011/10/25 08:36

Re: お久しぶりです

どぅ~さんこんにちは。
滋賀周辺にはCity乗りが多数いらっしゃるようなので復活した暁にはMTG等積極的にご参加下さい。
#3フミレス2011/10/26 22:02

Re: お久しぶりです

ちわ~。
板金頑張ってくださいね~。待ってますよ。
間に合えば鈴鹿の全国MTG参加がいいと思いますよ(エアコンは後回しでも…)
まあ私は参加出来ないのですが…
#4どぅーレス2011/12/13 12:27

Re: お久しぶりです

またまたお久しぶりです。
週末の雨や台風にうたれ中々はかどらなかった作業ですが、ようやく下地が完成しました(^^)

このさいなのでマフラーやホイールもいっきに変えてしまうつもりでして、この掲示板を参考に色々と探して来ました。
そこでどうしてもSSRのメッシュホイールが欲しいのですが、サイズが合う物が見つかりません(>_<)
みんから等で実際に装着して、ツライチの方もおられるようなのですが、皆様どこで見つけているのでしょうか(´・_・`)?

やはりオークションで気長に探すしかないのですかね?
#5レス2011/12/17 06:38

便乗(笑)

以前一度だけ多摩テックのミーチングに参加した、外観ボロボロ仕様のブル乗りです!
その時のハンドルネームを自分でも忘れたので「郁」にしておきます。
この度外観レストアが終わってビカビカブルになりましたので報告します。
まだエアコン修理とかやる事は山盛りですが…(笑)
ハンチングも直したので機関良好です!
ここでの数々の症例は、修理の時のいいヒントになりました。ありがとうございます。
またなにかあったら書き込みさせてください!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。