‹ スレッド一覧へ

ありがとうございます!!

売買・募集とある赤いシティのり💬 1👁 0過去ログ 050
1とある赤いシティのり2011/08/01 11:46
こんにちは、いつもお騒がせしてすみません…

昨日一日かけてマスターパックと、ブレーキシリンダを交換してなんとか走れるようになりました!!

これも、このサイトと助言を下さったみなさまのおかげです!本当にありがとうございました!
これからもこの真っ赤なシティと付き合っていきたいと思います!
#2くすごんレス2011/08/20 16:34

Re: ありがとうございます!!

とある赤いシティさんこんにちは。鹿児島のくすごんと申します。
赤ブル復活して良かったですね。助言頂いたcityオーナーの方々は仲間のcity廃車の危機に少しでも永く乗り続けて欲しいとの好意からアドバイスしたと思いますのでその気持ちを大事にしてもらいたいと思います。
暑い日が続きますがお体お大事に。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。