1kunissa [url]2007/09/01 15:03音はうるさいのに何だか風力が弱いような・・・ということでworkshopを参考にしてクリーニングしてみました。http://kunissa.or.tv/cityebapo/index.htmタコスさん,とても分かりやすい解説ありがとうございました。