‹ スレッド一覧へ

エバポレーターをクリーニング

雑談・その他kunissa [url]💬 0👁 0過去ログ 026
1kunissa [url]2007/09/01 15:03
音はうるさいのに何だか風力が弱いような・・・
ということでworkshopを参考にしてクリーニングしてみました。
http://kunissa.or.tv/cityebapo/index.htm
タコスさん,とても分かりやすい解説ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。