‹ スレッド一覧へ

シティ発見

売買・募集サブ💬 6👁 0過去ログ 083
#2サブレス2019/02/13 21:21

現車見てきました。

現車見てきました。サビも見当たらず、内装も無茶苦茶キレイでした。各可動部もOKで、ダッシュボードの鍵やシート下の収納引出しの鍵まで全て揃ってました。購入して部品バラシテ売ったら儲かるかな?
#3匿名希望レス2019/02/14 10:09

Re: 現車見てきました。

ばらして 売るつもりなら 投稿しない方が良いと思いますよ~ ここには自分のシティを何とかして 延命維持してる人が沢山いますから…
#4nomcomレス2019/02/14 14:08

Re: 現車見てきました。

人それぞれいろんな考えがあると思います。
私が今年、シティを降りる事になったら、手元に大事に置いておきたいと思います。
そんな車です。
シティって。
私が知っているオーナーさんのほとんどが同じような気持ちでシティと向き合っていると思います。
現車滅茶苦茶綺麗なら、なんとか起こして公道復帰して欲しいですね。
大事にしてくれるオーナーさんと出会えるのを願っています。
興味を持たれて現車を確認されたサブさん、なんとか助けてあげてください。
#5nomcomレス2019/02/15 22:15

Re: 現車見てきました。

サブさん、生意気言ってすみませんでした。
嫌な思いはしていません。
ちょっとさみしかっただけです。
逆に嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。

サブさんも大事にされているんですね。
カブリオレ。
サブさんとサブさんの大事にされているカブリオレにいつかお会いしたいなぁ。

しかし、魅力的なカブリオレなんですね〜
#6匿名希望レス2019/02/16 06:52

Re: 現車見てきました。

さぶ様❗ 此方こそ 嫌な思いをさせてしまったようで すいませんでした😣💦⤵

最近は 何処の世界でも 悪質な転売屋さんが横行しているようで… そちらの方かと勘違いしてしまいました… 重ね重ねおわび申し上げます。

また そう云う事でしたら カブリオレに思い入れや 知識の有るさぶさんが一時保護の形で購入して 欲しい部品と自分の部品を交換した後で 再リリースするのもアリだと思いますよ~❗

#7サブレス2019/02/17 04:17

Re: 現車見てきました。

いやな思いをさせて申し訳ありませんでした。配意が足りませんでした。
私もシティカブリオレに乗っているのですが、今回出品の車の部品で
欲しいものが沢山あり、あのような投稿をしてしまいました。すみません。
たとえば、例のホワイトレンズ。ヨーロッパ仕様のもので半分オレンジのものは
見たことがありますが、すべてホワイト(スモーク)のものは初めて見ました。
あと新品同様のイエローのウルトラコードとかも魅力的ですし、シート下の
鍵付きの引出しも魅力的です。一番欲しいのはやはりあのキレイなシートです。
その他欲しいものはたくさんありますがバラ売りしないとのことです。
(現在、欠品なしで全てそろっていました。)
それで全部購入して他は販売すれば・・・との思いでした。すみません。
nomcom様のおっしゃる通りあの車を復活させることも考えましたが、
今乗っているシティに思い入れ(思い出)がありやはり自分の車がベースになります。
あとエンジンも、お店によると足回りで断念したため始動も試みていないそうです。
前オーナーによると廃車時は快適に走行していたそうです。しかしかなり前の話ですね。
幌はキレイでしたが、後ろがやはり垂れ下がり隙間がありました。これは定番ですよね。
結論としては5万円のお金がなかなか出ないので、再販売分のお金でカバーできないかと
よこしまな考えをしてしまいました。
皆様にいやな思いをせてしまい大変申し訳ありませんでした。
購入はあきらめます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。