いつもお世話になってます。
7月に某SNS経由で
「フェンダーミラーのRを撮影したい」
と連絡があり取材を受けてまいりました。
MotorFan illustratedという雑誌の
「SupercarChronicle」というコーナーに
素材として使われました。
(8/16発売のVol.83です)
見開きの透視図は、
カタログで使われたものより
精度が高い物を使ってるそうです。
撮影前日デロデロの二日酔いだったため
AMラジオとカセットデッキに戻せなかったのが
残念であります。。。。。(ToT)
‹ スレッド一覧へ1ウリ坊2013/08/16 12:36 #2よかろうもん↪ レス2013/08/16 13:49 #3パパ↪ レス2013/08/16 22:19 #4ウリ坊↪ レス2013/08/17 07:49 #5oga↪ レス2013/08/17 22:35 #6nomcom↪ レス2013/08/18 09:01 #7ウリ坊↪ レス2013/08/18 11:37
雑誌に載っちゃいました。
Re: 雑誌に載っちゃいました。
取材日から、一か月弱で発売って早っ。
Re: 雑誌に載っちゃいました。
素晴らしき快挙、おめでとう御座います。
CITY乗りの誇りです。
CITY乗りの誇りです。
Re: 雑誌に載っちゃいました。
よかろうもんさんの仰る通り、発売まで早かったですね!
早朝にもかかわらず駆けつけてくれた
よかろうもんさんのレスポンスも驚きです!
パパさんはじめまして!
快挙はCITY自身の魅力だと思います(^O^)
それに取り憑かれた為に維持費が。。。
今度は触媒粉砕骨折しました(ToT)
早朝にもかかわらず駆けつけてくれた
よかろうもんさんのレスポンスも驚きです!
パパさんはじめまして!
快挙はCITY自身の魅力だと思います(^O^)
それに取り憑かれた為に維持費が。。。
今度は触媒粉砕骨折しました(ToT)
Re: 雑誌に載っちゃいました。
昨日アマゾンで注文して、今日入手できました!
それにしても掲載コーナーが "SUPERCAR CHRONICLE(スーパーカーの系譜)" っていうのは凄いですね ^^)
それにしても掲載コーナーが "SUPERCAR CHRONICLE(スーパーカーの系譜)" っていうのは凄いですね ^^)
Re: 雑誌に載っちゃいました。
ウリ坊さん、すごいですね!
まだ手元に準備出来てないですが、買ってきて拝見しますね!
まだ手元に準備出来てないですが、買ってきて拝見しますね!
Re: 雑誌に載っちゃいました。
ogaさん
こんにちは!
バックナンバーを見ると確かにスーパーカーのコーナーですね!
前号はランチアデルタでした!
多分ジャパニーズコンパクトハッチは初掲載だと思います。
nomcomさん、
こんにちは!
テレビに出た方もいるし、CITYは今でもニュースに溢れてますね!
新型CITYの発売を期にまたどこかからお声がかかったりして?(^O^)
こんにちは!
バックナンバーを見ると確かにスーパーカーのコーナーですね!
前号はランチアデルタでした!
多分ジャパニーズコンパクトハッチは初掲載だと思います。
nomcomさん、
こんにちは!
テレビに出た方もいるし、CITYは今でもニュースに溢れてますね!
新型CITYの発売を期にまたどこかからお声がかかったりして?(^O^)