‹ スレッド一覧へ

雑誌に載っちゃいました。

雑談・その他ウリ坊💬 6👁 0過去ログ 058
1ウリ坊2013/08/16 12:36
いつもお世話になってます。

7月に某SNS経由で
「フェンダーミラーのRを撮影したい」
と連絡があり取材を受けてまいりました。

MotorFan illustratedという雑誌の
「SupercarChronicle」というコーナーに
素材として使われました。
(8/16発売のVol.83です)

見開きの透視図は、
カタログで使われたものより
精度が高い物を使ってるそうです。

撮影前日デロデロの二日酔いだったため
AMラジオとカセットデッキに戻せなかったのが
残念であります。。。。。(ToT)
#2よかろうもんレス2013/08/16 13:49

Re: 雑誌に載っちゃいました。

取材日から、一か月弱で発売って早っ。
#3パパレス2013/08/16 22:19

Re: 雑誌に載っちゃいました。

 素晴らしき快挙、おめでとう御座います。

 CITY乗りの誇りです。
#4ウリ坊レス2013/08/17 07:49

Re: 雑誌に載っちゃいました。

よかろうもんさんの仰る通り、発売まで早かったですね!
早朝にもかかわらず駆けつけてくれた
よかろうもんさんのレスポンスも驚きです!

パパさんはじめまして!
快挙はCITY自身の魅力だと思います(^O^)
それに取り憑かれた為に維持費が。。。

今度は触媒粉砕骨折しました(ToT)
#5ogaレス2013/08/17 22:35

Re: 雑誌に載っちゃいました。

昨日アマゾンで注文して、今日入手できました!

それにしても掲載コーナーが "SUPERCAR CHRONICLE(スーパーカーの系譜)" っていうのは凄いですね ^^)
#6nomcomレス2013/08/18 09:01

Re: 雑誌に載っちゃいました。

ウリ坊さん、すごいですね!
まだ手元に準備出来てないですが、買ってきて拝見しますね!
#7ウリ坊レス2013/08/18 11:37

Re: 雑誌に載っちゃいました。

ogaさん
こんにちは!

バックナンバーを見ると確かにスーパーカーのコーナーですね!

前号はランチアデルタでした!

多分ジャパニーズコンパクトハッチは初掲載だと思います。

nomcomさん、
こんにちは!
テレビに出た方もいるし、CITYは今でもニュースに溢れてますね!

新型CITYの発売を期にまたどこかからお声がかかったりして?(^O^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。