‹ スレッド一覧へ

決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

ミーティングikasaん♪💬 28👁 0過去ログ 074
1ikasaん♪2017/05/10 20:46
北海道モトコンポ隊隊長との協議の結果。

日程  7/8(土)〜7/9(日)
宿泊地 栗山町 桜山自然の家
ツーリングコース バリバリ夕張周辺

となりました。

#2nomcomレス2017/05/10 21:34

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

飛行機飛びますかね?
#3ikasaん♪レス2017/05/10 22:00

決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

『飛行機が飛んじゃいましたが戻りました友の会』へのエントリーに期待シティます♪♪♪
#4nomcomレス2017/05/13 12:24

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

始まる前の帰還報告友の会会員は、私だけで充分です。
#5きっぺいレス2017/05/13 19:46

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

参加します。

シティとモトコンポで完全装備です。

#6High Blueレス2017/05/13 21:32

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

イカさんへ。
High Blueです。

北海道のミーティングには初めて参加致しますが、よろしくお願い致します。
当日楽しみにしています♪
#7nomcomレス2017/05/13 22:14

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

ほー助さん、ちょうどその土日に会社の出張になりました!
北海道滞在時間はフル参加します!
ナサキさん、送迎お願いします。
今回は真面目に参加表明致しますので、飛ぶか飛ばないかお楽しみ下さい。
#8山田ブルレス2017/05/15 17:38

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

残念‼
休日勤務です( i _ i )
ご盛会を願っておりますが、きっとご盛会でしょう¥( ˆoˆ )/
また新たな歴史を刻んでくださいね
( ^_^)/‾‾‾
#9ikasaん♪レス2017/05/18 20:09

決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

北海道モトコンポ隊長との協議中なぅ。

開催日時に変更はありませんが開催場所の変更です。
HPには営業中風味な件なことなんですが、夕張に続き栗山町のこの施設もやってない…。。。
場合によっては『北郷ジンギスカン倶楽部』になるかもです。。。

そんなこんなで場所変更になりまーす♪♪♪

決まったら再度ご連絡しま〜〜〜す!!!
#10テルハレス2017/05/19 06:34

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

会社都合で参加ができない可能性出てきました…
みなさんあまりうちの製品買わないでください…(笑)
#11KITACOMPOレス2017/05/20 08:48

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

モトコンポチームからお知らせです。
宿営地を穂別キャンプ場に変更しました。
豪華バンガローも2棟予約済なので、宿問題は「完全解消」しました。

[現在のスペック]
MOTOCOMPO&CITY合同ミーティング
日程  7/8(土)〜7/9(日)
宿泊地 むかわ町 穂別キャンプ場
http://www.town.mukawa.lg.jp/2646.htm
ツーリングコース バリバリ夕張周辺
#12nomcomレス2017/05/20 14:57

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

KITACOMPOさん、イカさん段取りお疲れ様です。
飛べば必ず行きますので⤴

お会い出来るの楽しみにしております♪
#13しんげん丼レス2017/06/04 00:42

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

どもです!
ちょっと遅れ馳せながら、参加表明します!
天気がよければ完全体で、天候不順ならK11マーチにモトコンポ積んで走ります(^^)
#14High Blueレス2017/06/08 15:55

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

あと1ヶ月となりましたね。

今からジンギスカン倶楽部が楽しみです♪
#15ikasaん♪レス2017/06/08 19:15

決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

>High Blue 様

早いもので1ヶ月後ですもねー!!!
飛行機が戻っちゃわければイイですね♪
#16High Blueレス2017/06/08 19:43

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

戻っちゃうのは乗った感があるのでまだいいのですが、飛ばないのだけは回避したいです。
#17nomcomレス2017/06/08 19:45

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

High Blueさん

飛ばない友の会会員、そして始まる前の帰還報告は私だけで充分です♪
#18ウリ坊レス2017/06/13 12:47

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

KITACOMPOさんはじめまして?
埼玉のCITY乗りでウリ坊と申します。

今回はフェリーにモトラ積んで
遊びに行きたいのですが宜しいでしょうか?

北海道滞在時間は7/7(金)19:45〜7/9(日)1:30と短いのですが
その間にお邪魔できればと思います。
#19KITACOMPOレス2017/06/13 22:24

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

ウリ坊さん、はじめまして?
モトラはモトコンポとフレームが同一なので参加資格充分です♪
(どういう知識だ…。)
#20ウリ坊レス2017/06/14 08:26

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

KITACOMPOさん
ありがとうございます。

フレームが一緒なのにウチのはCITYに積めない。。。
不良品なのでしょうか?(ToT)

そんなマシンですが、船が壊れなければ8日にソチラに向かいます。
ヨロシクです。
#21nomcomレス2017/06/14 19:48

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ

マキタ旅館の牧田君は今回は残念ながら不参加との事でした。
#22ikasaん♪レス2017/06/30 22:43

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

あげー!
#23high blueレス2017/07/01 11:22

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

一週間となりましたね。
私のシティはまだ公道復帰出来ていないので、体一つでの参加になりますが、よろしくお願いします。
赤錆会長という方に会えるのを楽しみにしております♪
ジンギスカンも楽しみにしています♪
#24ikasaん♪レス2017/07/01 19:46

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

いよいよ来週となりましたー!!!
北海道モトコンポ隊隊長と協議シティまーす♪♪♪

第一次集合場所は宿泊地キャンプ場にAM11時となりましたー。。。
#25KITACOMPOレス2017/07/02 16:36

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

優柔不断ですいませ〜ん

集合場所を夕張駅付近の駐車場に変更しました。
38号線で駅側にホテルマウントレースイとゆうばり屋台村があります。
駐車場は国道の向かい側です。
集合時間の11時は変更ありません。

https://goo.gl/maps/76sGvt1zNzx
#26ウリ坊レス2017/07/03 19:53

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

早めに夕張を目指し、余裕があったら風呂入ってから合流したいと思います。
モトラが登りで死ななければ(笑)
#27ikasaん♪レス2017/07/04 09:04

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

いよいよ今週末となりました。
気になる天気は晴れのようです。
最高気温も27度となかなかの暖かさではございすが、北海道の朝晩は冷えますので上着を持参された方がいいです。
#28ikasaん♪レス2017/07/06 17:30

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

いよいよmtgに向けて今晩からフェリーに乗って来られる方もいらっしゃいますね!
そんな中、ikasaん♪は2時間前に病院に強制チェックインさせられましたー(^_^;)
鵡川や夕張じゃ遠いなぁ〜。
と思われている方向けに白石区の病院でソロmtgシティまーす。
#29山田ブル@ブラック労働中レス2017/07/06 21:13

Re: 決定!北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg

だっ、大丈夫なんですか⁈!(◎_◎;)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。