何かやってくれると思ってたら??
相変わらずヒネってますね(笑)
‹ スレッド一覧へ1くすごん2021/04/01 09:04 #2nomcom↪ レス2021/04/01 11:51 #3山口タコス↪ レス2021/04/01 13:29 #4熟成ユムシ丼ぶり。↪ レス2021/04/01 14:31 #5watch↪ レス2021/04/01 16:55 #6山田ブル↪ レス2021/04/01 20:04 #7えび↪ レス2021/04/01 21:04 #8マル↪ レス2021/04/01 21:23 #9青錆↪ レス2021/04/02 09:40 #10狸山ポン太↪ レス2021/04/02 18:56
4月1日
Re: 4月1日
今日は見れないのか!
って思いましたが、なんとかたどりつけましたあ。
って思いましたが、なんとかたどりつけましたあ。
Re: 4月1日
管理人さん生存確認!
Re: 4月1日
あれ?普通だ…と思ったら??
全部落ちちゃった…。
さて、今日もツティの修理しますかな。
全部落ちちゃった…。
さて、今日もツティの修理しますかな。
Re: 4月1日
面白い事になってました。たどり着けれない方もいるのでは・・・。
Re: 4月1日
CITY生誕40周年に、チカラが入っていますねー‼️
サイコー傑作なのではないでしょうかっ‼️
もうもう、天晴れすぎて、動画撮って保存します‼️
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🌈🏝⛱
サイコー傑作なのではないでしょうかっ‼️
もうもう、天晴れすぎて、動画撮って保存します‼️
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🌈🏝⛱
Re: 4月1日
相変わらずすごい技術ですね。
Re: 4月1日
な、なんじゃこりゃ!
どこを何度クリックしても、
入口板が崩れ落ち、溶けて無くなっちまうぞ!!
開けろコラァ!
わしがなにしたって云うんじゃあ!!
家に入れてくれ、風子!
コロナ禍、昼カラに行ったのがイカンかったんか?キャバクラの方か?
それともシティ一途のはずが、ついシビック・タイプRに現を抜かしたのがアカンかったんか?
入れて下さい、風子さん!
やい風子、戸を開けろ!
開けろって云ってんだろうが!!
何ぃ、夜中の12時まで待て!?
てやんでぇ、待てるかそんなに!!
だったら開いてるから勝手口から入ってきなってか!?
バカヤロウ!それを早く云いやがれ!!
管理人さん
恒例のエイプリルフール、毎年楽しみです。
今年もグッジョブでした。
どこを何度クリックしても、
入口板が崩れ落ち、溶けて無くなっちまうぞ!!
開けろコラァ!
わしがなにしたって云うんじゃあ!!
家に入れてくれ、風子!
コロナ禍、昼カラに行ったのがイカンかったんか?キャバクラの方か?
それともシティ一途のはずが、ついシビック・タイプRに現を抜かしたのがアカンかったんか?
入れて下さい、風子さん!
やい風子、戸を開けろ!
開けろって云ってんだろうが!!
何ぃ、夜中の12時まで待て!?
てやんでぇ、待てるかそんなに!!
だったら開いてるから勝手口から入ってきなってか!?
バカヤロウ!それを早く云いやがれ!!
管理人さん
恒例のエイプリルフール、毎年楽しみです。
今年もグッジョブでした。
Re: 4月1日
カブの残留品を整理していて投稿しようかなと思っていたら、すごい動き(素晴らしい技術)で開けられませんでした。
Re: 4月1日
パソコンが壊れたと思って絶叫したら、家族が「今年のエイプリルフールはどんなの」と聞いてきました。私はすっかり忘れていて引っかかってしまいましたが、家族は覚えていました。
いつになく秀作ですね。毎年、思うことですけど。
いつになく秀作ですね。毎年、思うことですけど。