‹ スレッド一覧へ

4月1日

ミーティングくすごん💬 9👁 0過去ログ 088
1くすごん2021/04/01 09:04
何かやってくれると思ってたら??
相変わらずヒネってますね(笑)
#2nomcomレス2021/04/01 11:51

Re: 4月1日

今日は見れないのか!
って思いましたが、なんとかたどりつけましたあ。
#3山口タコスレス2021/04/01 13:29

Re: 4月1日

管理人さん生存確認!
#4熟成ユムシ丼ぶり。レス2021/04/01 14:31

Re: 4月1日

あれ?普通だ…と思ったら??
全部落ちちゃった…。
さて、今日もツティの修理しますかな。
#5watchレス2021/04/01 16:55

Re: 4月1日

面白い事になってました。たどり着けれない方もいるのでは・・・。
#6山田ブルレス2021/04/01 20:04

Re: 4月1日

CITY生誕40周年に、チカラが入っていますねー‼️
サイコー傑作なのではないでしょうかっ‼️
もうもう、天晴れすぎて、動画撮って保存します‼️
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🌈🏝⛱
#7えびレス2021/04/01 21:04

Re: 4月1日

相変わらずすごい技術ですね。
#8マルレス2021/04/01 21:23

Re: 4月1日

な、なんじゃこりゃ!
どこを何度クリックしても、
入口板が崩れ落ち、溶けて無くなっちまうぞ!!

開けろコラァ!
わしがなにしたって云うんじゃあ!!
家に入れてくれ、風子!

コロナ禍、昼カラに行ったのがイカンかったんか?キャバクラの方か?
それともシティ一途のはずが、ついシビック・タイプRに現を抜かしたのがアカンかったんか?
入れて下さい、風子さん!

やい風子、戸を開けろ!
開けろって云ってんだろうが!!

何ぃ、夜中の12時まで待て!?
てやんでぇ、待てるかそんなに!!

だったら開いてるから勝手口から入ってきなってか!?
バカヤロウ!それを早く云いやがれ!!



管理人さん

恒例のエイプリルフール、毎年楽しみです。
今年もグッジョブでした。
#9青錆レス2021/04/02 09:40

Re: 4月1日

カブの残留品を整理していて投稿しようかなと思っていたら、すごい動き(素晴らしい技術)で開けられませんでした。
#10狸山ポン太レス2021/04/02 18:56

Re: 4月1日

パソコンが壊れたと思って絶叫したら、家族が「今年のエイプリルフールはどんなの」と聞いてきました。私はすっかり忘れていて引っかかってしまいましたが、家族は覚えていました。
いつになく秀作ですね。毎年、思うことですけど。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。