ご無沙汰してます、部外者のさいとーです。今年も第5回のお支度が概ね整いましたのでご案内申し上げます。皆さんの参加をお待ちしております。
‹ スレッド一覧へ1さいとー [url]2011/04/11 10:22 #2oga↪ レス2011/04/11 19:55 #3さいとー [url]↪ レス2011/04/16 02:29 #4Aki↪ レス2011/04/24 04:22 #5oga↪ レス2011/04/24 20:43 #6τακα↪ レス2011/04/24 22:57 #7oga↪ レス2011/05/13 19:35 #8えいちく☆ヒデタケ↪ レス2011/05/14 18:40 #9えいちく☆ヒデタケ↪ レス2011/05/14 18:44 #10カニエ↪ レス2011/05/14 20:35 #11大ちゃん↪ レス2011/05/15 23:30 #12大ちゃん↪ レス2011/05/24 18:16 #13oga↪ レス2011/05/24 20:45
第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
昨夜参加申し込みさせていただきました!
今年もお世話になります ^^)
今年もお世話になります ^^)
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
新スレを立てるのもアレなので、参加不可能の報告を兼ねてこちらでお知らせ致します。
昨日事故を起こしまして、今日のついさっき(午前2時頃)に部品取り車と一緒に修理工場に入院となってしまいました。
幸い怪我人などはなく物損のみでしたので、心配はありません。
ですので、昭和のホンダ車ミーティングへの参加ができなくなってしました。
しばらく動けませんが、また直り次第報告させていただきます。
昨日事故を起こしまして、今日のついさっき(午前2時頃)に部品取り車と一緒に修理工場に入院となってしまいました。
幸い怪我人などはなく物損のみでしたので、心配はありません。
ですので、昭和のホンダ車ミーティングへの参加ができなくなってしました。
しばらく動けませんが、また直り次第報告させていただきます。
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
ありゃ、Aki さん大変でしたね。困ったことがあったら微力ながらサポートしますので、気軽に連絡ください!
# 来年の昭和オフで、復活 Aki 号を楽しみにしています ^^)
# 来年の昭和オフで、復活 Aki 号を楽しみにしています ^^)
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
今回はRocket'sの鈴鹿MTGと被ってしまってるので残念ながら不参加です~
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
幹事のさいとーさんが、「参加台数前年割れは確実か?」とヤキモキしていますので、参加予定の方は早めにエントリーしてあげてくださいネ ^^)
# 05/13 時点で、シティのエントリーは僕と模型屋さんだけのようです。
エントリー状況: http://showahonda.web.fc2.com/mt-05-2011/mt05-list.html
# 05/13 時点で、シティのエントリーは僕と模型屋さんだけのようです。
エントリー状況: http://showahonda.web.fc2.com/mt-05-2011/mt05-list.html
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
(投稿者により削除)
AKiさぁ-ん
事故ですか(@゚▽゚@)
AKiさん、本人は大丈夫なんですか?
お見舞い申し上げます。
AKiさん、本人は大丈夫なんですか?
お見舞い申し上げます。
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
oga さん こんばんは
カニエ@トピックスです.今回は当日昼夜とも重要な予定が入っており,断腸の思いで不参加です.残念です.
カニエ@トピックスです.今回は当日昼夜とも重要な予定が入っており,断腸の思いで不参加です.残念です.
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
ちょうど浜松出張になりそうです。
車でいければよいのですが、、、、、
体だけ参加はできそうですが、できればカブでいきたいな~~!!
スケジュール決まりましたらカキコします。。
車でいければよいのですが、、、、、
体だけ参加はできそうですが、できればカブでいきたいな~~!!
スケジュール決まりましたらカキコします。。
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
いつものことですが、スケジュールがまたまた変更になりそうです。
悲しいことにMTGにいけそうにありません。
お騒がせいたしました。ガクッ......
悲しいことにMTGにいけそうにありません。
お騒がせいたしました。ガクッ......
Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
ありゃ、久しぶりに会えると思ったのに残念でした。
もう一回スケジュールが変更になって、参加できるようにならないかな ^^;
もう一回スケジュールが変更になって、参加できるようにならないかな ^^;