‹ スレッド一覧へ

第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

ミーティングさいとー [url]💬 12👁 0過去ログ 048
1さいとー [url]2011/04/11 10:22
ご無沙汰してます、部外者のさいとーです。今年も第5回のお支度が概ね整いましたのでご案内申し上げます。皆さんの参加をお待ちしております。
#2ogaレス2011/04/11 19:55

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

昨夜参加申し込みさせていただきました!
今年もお世話になります ^^)
#4Akiレス2011/04/24 04:22

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

新スレを立てるのもアレなので、参加不可能の報告を兼ねてこちらでお知らせ致します。

昨日事故を起こしまして、今日のついさっき(午前2時頃)に部品取り車と一緒に修理工場に入院となってしまいました。
幸い怪我人などはなく物損のみでしたので、心配はありません。

ですので、昭和のホンダ車ミーティングへの参加ができなくなってしました。
しばらく動けませんが、また直り次第報告させていただきます。
#5ogaレス2011/04/24 20:43

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

ありゃ、Aki さん大変でしたね。困ったことがあったら微力ながらサポートしますので、気軽に連絡ください!

# 来年の昭和オフで、復活 Aki 号を楽しみにしています ^^)
#6τακαレス2011/04/24 22:57

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

今回はRocket'sの鈴鹿MTGと被ってしまってるので残念ながら不参加です~
#7ogaレス2011/05/13 19:35

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

幹事のさいとーさんが、「参加台数前年割れは確実か?」とヤキモキしていますので、参加予定の方は早めにエントリーしてあげてくださいネ ^^)

# 05/13 時点で、シティのエントリーは僕と模型屋さんだけのようです。

エントリー状況: http://showahonda.web.fc2.com/mt-05-2011/mt05-list.html
#8えいちく☆ヒデタケレス2011/05/14 18:40

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

(投稿者により削除)
#9えいちく☆ヒデタケレス2011/05/14 18:44

AKiさぁ-ん

事故ですか(@゚▽゚@)
AKiさん、本人は大丈夫なんですか?
お見舞い申し上げます。
#10カニエレス2011/05/14 20:35

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

oga さん こんばんは
カニエ@トピックスです.今回は当日昼夜とも重要な予定が入っており,断腸の思いで不参加です.残念です.
#11大ちゃんレス2011/05/15 23:30

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

ちょうど浜松出張になりそうです。

車でいければよいのですが、、、、、
体だけ参加はできそうですが、できればカブでいきたいな~~!!
スケジュール決まりましたらカキコします。。
#12大ちゃんレス2011/05/24 18:16

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

いつものことですが、スケジュールがまたまた変更になりそうです。
悲しいことにMTGにいけそうにありません。
お騒がせいたしました。ガクッ......
#13ogaレス2011/05/24 20:45

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ

ありゃ、久しぶりに会えると思ったのに残念でした。

もう一回スケジュールが変更になって、参加できるようにならないかな ^^;

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。