‹ スレッド一覧へ

今日、TURBOⅡ買っちゃいました。

売買・募集BORA💬 3👁 0過去ログ 008
1BORA2005/11/11 00:26
みなさん、はじめまして。今日、TURBOⅡを買っちゃいました。うれしくて~ね。まだ、整備もナンバーも付いてないので知り合いの修理工場に置いてきましたが。10年前もシテイ乗ってたので、うれしい~眠れない夜です。
#2Colcレス2005/11/11 07:50

Re:今日、TURBOⅡ買っちゃいました。

はじめまして、BORA さん。
時代がひと回りしてまた TURBO II に乗られるとは嬉しい限りです。10 年前のつづきの楽しいドライブを一緒にしましょう。:-)
#3黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/14 19:59

Re:今日、TURBOⅡ買っちゃいました。

さぁ、どの様なTURBOⅡにして行くのでしょうか。
機会があったらmtg見せてください。
#4BORAレス2005/11/16 06:32

Re:今日、TURBOⅡ買っちゃいました。

あまりのうれしさに自己紹介忘れました。すみません。東京都在住の38歳、パパです。約10年前になりますが、今回ご縁がありまして買いましたTURBOⅡとまったく瓜二つの昭和60年、白、サンルーフ付に乗ってました。当時、付き合っていた彼女(現在かみさん)とデートした車です。今度のTURBOⅡもかみさん賛成により無事納車となりそうです。今日、車庫証明とってきます。シテイ大好きですのでお仲間に入れて頂ければ幸いです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。