今まで何度か再販の噂が立つ度にガッカリしたものです。
ようやく正式発表出たようです、ボディのみの復刻からでも10年、名車完全復刻です「
http://www.tamiya.com/japan/products/58611/index.htm
‹ スレッド一覧へ1入れ歯屋2015/02/08 23:51 #2ガメ吉↪ レス2015/02/09 00:48 #3山田ブル↪ レス2015/02/09 18:56 #4けんぼう↪ レス2015/02/10 10:55
何度か噂になっていましたが、ようやく・・・
Re: 何度か噂になっていましたが、ようやく・・・
シャーシは当時と違いますが、嬉しいですね(^^)
Re: 何度か噂になっていましたが、ようやく・・・
おおおおおーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
マジですか⁉︎
当時、夢中になって組み立てましたよ‼︎(≧∇≦)
TAMIYAさん、ありがとうーーー!
マジですか⁉︎
当時、夢中になって組み立てましたよ‼︎(≧∇≦)
TAMIYAさん、ありがとうーーー!
Re: 何度か噂になっていましたが、ようやく・・・
(削除)