‹ スレッド一覧へ

何度か噂になっていましたが、ようやく・・・

雑談・その他入れ歯屋💬 3👁 0過去ログ 063
1入れ歯屋2015/02/08 23:51
今まで何度か再販の噂が立つ度にガッカリしたものです。
ようやく正式発表出たようです、ボディのみの復刻からでも10年、名車完全復刻です「
http://www.tamiya.com/japan/products/58611/index.htm
#2ガメ吉レス2015/02/09 00:48

Re: 何度か噂になっていましたが、ようやく・・・

シャーシは当時と違いますが、嬉しいですね(^^)
#3山田ブルレス2015/02/09 18:56

Re: 何度か噂になっていましたが、ようやく・・・

おおおおおーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
マジですか⁉︎
当時、夢中になって組み立てましたよ‼︎(≧∇≦)
TAMIYAさん、ありがとうーーー!
#4けんぼうレス2015/02/10 10:55

Re: 何度か噂になっていましたが、ようやく・・・

(削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。