‹ スレッド一覧へ

GYAOでターボIIが。

雑談・その他えびんぐ💬 2👁 0過去ログ 015
1えびんぐ2006/07/23 01:04
いま無料TVのGYAOで配信している「よろしくメカドック」(アニメ)に黒いターボIIが出てますね~。
「黒いターボIIがサバンナ2台をぶっちぎり、、」だって。
漫画では黒いターボIだった気がしますけど、放映時期の関係かな。
でも純正色的には「黒いターボIIなんてその辺にごろごろして…」なんてしていないぞ!
でも画面で飛んだり回ったり大暴れしているCITYさいこー。
#2なちぐろんレス2006/07/25 19:35

Re:GYAOでターボIIが。

MacではGYAOが観られない…
しかもアタシのMacはビフォーintel…
#3berry@CL1EuroRレス2006/07/25 20:47

Re:GYAOでターボIIが。

>ビフォーintel
それが自然ですから。
OSはUnixに、CPUはintelになっちまって悲しい限りです・・・。そろそろCubeでも買うかなぁ~(笑)。
ちなみに、自分のMacはメールと画像処理専門です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。