‹ スレッド一覧へ

ワイパーモーター

雑談・その他smoyari💬 1👁 0過去ログ 087
1smoyari2020/07/14 00:57
皆様、お世話になりありがとうございます。京都にてE-AAに乗っています。ワイパーが、間欠、になりません。スイッチを切っても所定の位置にまで戻りません。どうしたらいいのでしょうか。誰かお知恵をお貸しくださいm(_ _)m
#2Sakaレス2020/07/15 00:12

Re: ワイパーモーター

smoyariさん、はじめまして。
東京でRに乗っているSakaと言います。
ワイパーの間欠ですが、通常のシティは、レバーでは
OFF→おそい→はやい
の3パターンのみで間欠はオプション設定のスイッチがないとできませんが、スイッチはついている、という理解でよろしかったでしょうか?
また、所定の位置に戻らないとのことですが、ワイパーが戻ってくる途中でレバーを戻さないと所定の位置に戻らないです。
ワイパーが出切る途中でレバーを戻すと、その場所で止まってしまいます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。