皆様、お世話になりありがとうございます。京都にてE-AAに乗っています。ワイパーが、間欠、になりません。スイッチを切っても所定の位置にまで戻りません。どうしたらいいのでしょうか。誰かお知恵をお貸しくださいm(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1smoyari2020/07/14 00:57 #2Saka↪ レス2020/07/15 00:12
ワイパーモーター
Re: ワイパーモーター
smoyariさん、はじめまして。
東京でRに乗っているSakaと言います。
ワイパーの間欠ですが、通常のシティは、レバーでは
OFF→おそい→はやい
の3パターンのみで間欠はオプション設定のスイッチがないとできませんが、スイッチはついている、という理解でよろしかったでしょうか?
また、所定の位置に戻らないとのことですが、ワイパーが戻ってくる途中でレバーを戻さないと所定の位置に戻らないです。
ワイパーが出切る途中でレバーを戻すと、その場所で止まってしまいます。
東京でRに乗っているSakaと言います。
ワイパーの間欠ですが、通常のシティは、レバーでは
OFF→おそい→はやい
の3パターンのみで間欠はオプション設定のスイッチがないとできませんが、スイッチはついている、という理解でよろしかったでしょうか?
また、所定の位置に戻らないとのことですが、ワイパーが戻ってくる途中でレバーを戻さないと所定の位置に戻らないです。
ワイパーが出切る途中でレバーを戻すと、その場所で止まってしまいます。