Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
ト、トンボが気になるw
確か中兵庫クラシックフェスも参加費が3,000円やった気がします。
3,000円かあ…
Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
トンボが付いてるってことは、発表前のゲラ段階ってことじゃないんですか?(笑)
ここからまだ朱が入ったりして・・・
11/18は奇跡的にあいてます。ってことは参加か?
けどその頃には120日免停の真っ只中の悪寒・・・
#3山口タコス↪ レス2007/09/26 22:08Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
17日が会社の後輩の披露宴なんだよなぁ。
ま。関係ないか。行きたいです。
#4大ちゃん↪ レス2007/09/26 22:38Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
たぶん‥きっと‥かならず‥行きます。
もてぎには、Jrが行けないので怒りマーク状態です。
香川なら大丈夫。。(なにが大丈夫??)
#5なちぐろん↪ レス2007/09/26 23:37Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
おお!よかった!これで一人で寂しく参加せずにすみそうですねー。
そしたら可能な方は土曜の早朝に集合してうどんでも食いにいきますか。
#6山口タコス↪ レス2007/09/27 00:03Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
え~っと、17日朝香川でうどん食ってぇ。
午後から披露宴でぇ~
18日イベント参加?
お金が、お金が…
#7大ちゃん↪ レス2007/09/28 22:42Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
Jrも香川のMTG参加決定しました~~。
大ちゃん”香川は、旧車MTGじゃけ車いっぱいおるで。
父さんのCITYも出るけんのを。”
Jr”人に見てもらうような状態じゃないじゃろ。
伝説さんの隣に並んだらどうするん?
まっするさんの隣にしときいよ。。
似たようなモンなんじゃけ!”
などとぬかしとります。
まっするさん、なんか言ったって!!
ところで、まっするさん来る?
#8なちぐろん↪ レス2007/09/30 22:16Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
えーと、いまんところエントリー希望者は伝説さん、フミさん、大ちゃん、タコスさんですか。
一次募集締め切りが20日ですが、他にいません?二次募集になるとエントリー料が5,000円になりますんで、お早めに~
あと、エントリー票に捺印が必要です。書類の往復に時間がいるので、締め切り日(10月20日)の一週間前がリミットですかね。
追伸
もてぎ参加予定の方で、香川オールドカーフェスにエントリー希望の方は、シャチハタでもいいんでハンコ持って来ていただければ、助かります。
#9こうとく↪ レス2007/09/30 22:44Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
うぅ 参加したぃ・・・
って言うより うどん食べたい・・・
#10山田哲↪ レス2007/10/01 18:34Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
他にいま~す! エントリー料は車一台に対しての金額と考えて良いでしょうか?(友人がレトロな昭和車に興味を示しているので場合によっては2人同乗で参加となるかも・・・。) もてぎ参加は出来ませんのでお手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
#11なちぐろん↪ レス2007/10/01 20:42Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
おお、哲さん、お久しぶりです。
エントリー料は車一台分3,000円です。お友達とご一緒に是非いらしてください。
エントリー票をお送りしますので、スレトップにあるアドレスまで、住所をお知らせ下さい。
>こうとくさん
まあ、もてぎでゆっくり話し合いましょう(笑)
#12まっする↪ レス2007/10/03 22:07Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
し、失敬な!…確かに似たようなもんですけど…
茂木には行く予定ですが、香川はまだわかんないです。
#13大ちゃん↪ レス2007/10/09 01:07Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
ワ~~!!
なちさんゴメン!!
もてぎにはんこ忘れ言っていったけど、今荷物下ろしてたら、車の中に有った。。
などと言って、レスを一番上に上げときます。
(車の中に有ったのは、ホントです。ゴメン。。)
>トッポさん
香川にMTGデビューしません??
#14りゅうくん↪ レス2007/10/09 01:39Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
大阪で密かに?赤ワインカブに乗ってます。
MTG初参加ですけど、まぜてもらえますか。
宜しくお願いします。
#15なちぐろん↪ レス2007/10/09 21:51Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
>りゅうくん(敬称略…なのか??)
はじめまして!大歓迎ですよ!是非ご参加ください。
旧車フェスにエントリーされますか?ご希望ならば、お名前、ご住所、ご連絡先をスレトップにあるメールアドレスにお知らせ下さい。その際、車全体が映った画像を(VGA程度)を添付して下さい。
まだ詳細は決めていませんが、会場に車両を搬入する前にうどんを食いに行こうかと思ってるんで、集合が早朝(6時くらい)になると思います。大阪からだと、ちょっときついかもしれませんが、よろしくです。
あ、そうだ、こうとくさんどうする?
車両展示しなくてもギャラリーとして見にきませんか?
#16なちぐろん↪ レス2007/10/09 21:53Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
大ちゃんG.J!(笑)
後で気づいたけど、大ちゃんの名前なら簡単に三文判が手にはいるんで、こっちで勝手に押しときます(笑)往復の郵便代より安いし。
このあいだお知らせした、香川で開催される西日本最大級の旧車フェスティバル、「ワンデイ・オールドカーズフェスティバル」のエントリー詳細が決定しました。
http://user.printpac.co.jp/379623o393462156.jpgこれによるとエントリーするのに3,000円必要とあります。
これはちょっと意外でしたし、少し高いかな~と思います。(エントリー料が必要なフェスとか他にあるんでしょうか?)
さらに一次締め切りを過ぎると、5,000円になるようです。(10月20日締め切り)
それでもエントリーしたい!って方は、どしどし書き込みお願いします。僕はエントリーするつもりなんですけど、一人だと寂しいしな~
追伸
エントリー希望の方は、エントリー票をお送りしますので、下記アドレスに住所をお知らせ下さい。
nachguroアットマークyahoo.co.jp(“アットマーク”を“@”に変えて下さい)
#18クレカブ↪ レス2007/10/09 22:04Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
ご無沙汰しております。茂木お疲れ様でした。
ミーティング写真のUP楽しみにしています。
香川旧フェスの件、私も今度は参加できそう?です。
ここ3ヶ月間、毎月中国出張で土日が何度かつぶれていました。(おかげでマイルが貯まりましたけど)
いつ、また中国に行くことになるか判りませんが、一次募集ぎりぎりで状況見てエントリーしたいと思います。
今までの中国滞在中、CITYが走っている姿を目撃するにはいたっていませんが、日本車では広州本田の車(アコード・オデッセイ・FIT)が他の日本車メーカーに比べ、結構多く走っています。
クレカブ号ですが、最近、エアコンのつまみを回してもエアコンのスイッチが「カチッ」と言わなくなり、全く効かなくなってしまいました。先日までは調子良かったのに?? まだまだ暑い日が続くので困ってます。
#19大ちゃん↪ レス2007/10/09 22:15Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
>こっちで勝手に押しときます
よろしくです。
記入事項で分からないことがあったらメール下さい。
こっちからはんこだけ送りましょうか?
#20ょょょ↪ レス2007/10/09 22:58Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
スイマセン、エントリーってやっぱ終日ですよね。
今回ギャラリーで行けれたら行きます。f^_^;
茂木にはんこは一応持参してたんですが…。
#21りゅうくん↪ レス2007/10/10 01:30Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
有難うございます。MTG初参加を楽しみにしています。
今から、ピカピカに磨いとかねば・・・
沢山のシティ愛好者の人と出会いでドキドキです。
#22なちぐろん↪ レス2007/10/10 22:14Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
クレカブさんまってました!
ちょうど声をかけようと思ってたとこなんですよ~
最近、北海道組や九州組に押されて四国勢がさみしいですね…
スレトップのアドレスに、車全体が映ってる画像を添付してお名前、住所、ご連絡先をお知らせ下さい。よろしくお願いします。
#23クレカブ↪ レス2007/10/10 23:03Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
了解しました。まとめてエントリーいただけるのであれば、早く決めなければ。なんとしてでも行きたいので、もう決めちゃいます。
あと、ギャラリーで起こしになる方に情報ですが、前回(3年前だったかな?)ギャラリーとして本イベントに参加しましたが、とにかくギャラリーの数も半端じゃありません。早めに来ないと、公園のはるか下の道路わきに停めさせられ、長い上り坂を歩くことになります。結構大変ですよ!
#24こうとく↪ レス2007/10/11 23:14Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
旧車フェスの日は ちと参加は微妙かも・・・
なんで エントリーはせず 最悪、見学に行きます。
#25まっする↪ レス2007/10/14 17:54Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
…仕事が入ってしまいました…
楽しんできてくださいね~
#26なちぐろん↪ レス2007/10/18 21:32Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
>伝説さん
当日仕事が入るかもとおっしゃってましたけど、どうします??
エントリーしときます?
#27伝説↪ レス2007/10/22 17:13Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
すんまそん。先週からPCのモニターに電源が入らなくなっておまけに愛媛、鳥取出張が絡んで今日まで休めず…こんな書き込みがあったのを今気づきました。申し訳ない・・・
で、せっかく行けそうな旧車フェスだったのですが、8日に裁判所に「120(実質60)日間、車を運転しちゃダメって言い渡すけど弁明に来なさい」って呼び出されているんで年明けまで大人しくいぢくるだけにしておきます。m(_ _)m
#28なちぐろん↪ レス2007/10/22 22:11Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
オウ ノゥ!
主催者の方もレーサーレプリカに興味津々だったのですが…
お上にはさからえませんなあ…
我々から運転免許を取り上げると、ただの生ける屍になってしまいますので、ほとぼりがさめるまで、どうかご自愛を…
#29山口タコス↪ レス2007/10/22 23:37Re:香川の旧車フェスに参加しませんか?
オレマンかっぱぎの時、銀八反にミッション載せ換え、
スターターモーターが見つからない。
タコス君ブルのスターター借りてくよ、どーせ免許無いんだからいいでしょw
悪夢がよみがえって来たりして(爆)
そして今は車体ごと家にあったりするww