‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 092
1山田ブルレス2023/08/08 09:56

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

ゆる〜いもてぎミーティング参加希望の方へ

お名前HN、台数、車種・カラー、などお願いします。

サーキットクルーズ不参加の場合、その旨ご記入ください。
占有駐車場に停めない場合もご記入ください。
サーキットクルーズは、モトコンポでは不可です。記念撮影、パレードランでご参加下さい。
#2山田ブルレス2023/08/08 11:08

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

1 山田ブル 1名 シティ?かFD2(白)
#3山田ブルレス2023/08/08 11:10

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

2 山田ブル娘 2名 車種未定
サーキットクルーズ台数オーバーの場合には山田車に同乗
#4τακαレス2023/08/08 21:25

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

こんばんわ~。段取りありがとうございます。

HN:τακα
台数:1台(2名)
車種:ターボⅡレーサーレプリカ
カラー:ソニックブルーマイカ
サーキットクルーズ:参加

痛車…ではないから大丈夫ですよねぇ。とりまご連絡です。
#5山田ブルレス2023/08/08 23:34

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

τακαさん、ありがとうございます😊
🚙HONDA純正レプリカ号ですよー
NO.3
#6Sakaレス2023/08/09 19:07

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

山田さん
開催心待ちにしておりました!
Saka
台数1
ボディ色赤
でお願いします。

痛車…にしちゃってるんですよね今www
ボンネットだけですので当日は着せ替えて参加します!
#7レス2023/08/09 20:17

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

皆さんこんばんは。
藤です。
カブリオレ1台(2名)参加です。
色はフレームレッド・・のような
サーキットクルーズ参加。
モトコでパレードラン参加です。

以上よろしくお願いします。

#8山田ブルレス2023/08/09 20:57

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

Sakaさん、どーもですー😊
あら、そうでしたか。
痛車も見たかったな笑笑
代わりがあってよかったー🥳
NO.4
#9山田ブルレス2023/08/09 20:58

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

藤さん、ありがとうございます😊
お気をつけてお越しくださいね!
楽しんでください❗️
NO.5
#10山田ブルレス2023/08/16 09:23

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

サーキットクルーズの料金ですが、1台につき5000円でお願いします!
30台に満たなくても、それでお願いしますねー🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛻🏎️🏁
楽しく走りましょう♪
#11KANI@黒ブルレス2023/08/16 22:29

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

ご無沙汰してます、KANI@黒ブルです。

久々ですが、参加でお願いします。

HN;KANI@黒ブル
車種;ターボⅡ後期
色;ブラックバーンメタリック
一応ドノーマルです。
参加;1台_1名
サーキットクルーズ参加

以上です、よろしくお願いします。
#12山田ブルレス2023/08/17 09:41

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

KANI@黒ブルさん!
ご無沙汰しております。
ご参加ありがとうございます😊
お気をつけてお越しくださいね🏎️🏁
NO.6
#13Hirohisaレス2023/08/17 20:20

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

お世話になります、Hirohisaです。

予定が付きそうなので、参加させていただきます。

HN:Hirohisa
台数:1台(1名)
車種:ターボⅡレーサーレプリカ
カラー:グリークホワイト
サーキットクルーズ:参加

以上になります。
#14山田ブルレス2023/08/17 20:49

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

Hirohisaさん、ご都合つけてくださりありがとうございます😊
お気をつけてお越しください!
NO.7
#15サイコロレス2023/08/19 21:45

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

こんにちは😃
昨年6月の福島で初めて参加させてもらったサイコロです。
もてぎミーティングに参加させてください。
HN:サイコロ
台数:1台(1名)
車種:ターボⅡ
カラー:黒
サーキットクルーズ:参加
よろしくお願いします。
#16山田ブルレス2023/08/19 23:01

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

サイコロさん
昨年はありがとうございました😊
今年もお会いできますこと、うれしいです!
どうぞよろしくお願いします🚘🏁
NO.8
#17山田ブル2023/08/27 01:07
皆様、こんにちは!
もてぎミーティングまで2ヶ月を切りましたねー。早いですねー。
タイトルが長すぎてすみません!
正式には、
ホンダ創立75周年
ブルドック生誕40周年
クラブ設立40周年
で、あります!

これから少しずつ詳細を詰めて参りますので、よろしくお願いします!

ミーティング当日の
10月7日(土)ですが、

🚘集合
📸記念撮影(中庭)痛車、車検が通らない車両はご遠慮いただきたいとのこと
🏁サーキットクルーズ12:15〜13:00
🎉場内パレードラン
🏎️山﨑さんによるコレクションホールガイドツアー

を予定しております。
かなりゆる〜い気分ですが、
昼食は各自でお願いしたいです。

クラブ占有駐車場とサーキットクルーズともてぎ入場料がかかります。
サーキットクルーズは、上限30台までで、貸切料金15万円です。
#18nekotasan@黒ターボ&黒カブレス2023/08/27 04:33

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

こんにちは。
山田さん、企画ありがとうございます!

HN:nekotasan
台数:1台(1名)
車種:ターボ1(状況によりカブリオレ)
カラー:ブラックバーンメタリック
サーキットクルーズ:参加

当日は楽しみにしています(^^)
#19山田ブルレス2023/09/04 19:12

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

nekotasan@黒ターボ&黒カブさん!
すみません!コメントに気づかず遅くなりましたーーー!
ご参加ありがとうございます😊
もてぎでお会いしましょうね🚘🏎️🏁
よろしくお願いいたします♪
NO.9
#20よかろうもんレス2023/09/08 17:15

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

ターボⅡ白1名サーキットクルーズ参加でお願いします。
#21山田ブルレス2023/09/08 22:28

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

よかろうもんさん!
ターボ2‼️
うれしいーーーーーー🥳
もてぎでお会いしましょう♪
🚘🏁🏎️
NO.10
#22ウリ坊レス2023/09/09 09:00

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

山田さん
企画ありがとうございます!
出遅れましたが参加表明します。

HN:ウリ坊
台数:1台(2名)
※今回はリチャードが来日するのですが、
どの車に乗るかはその時のノリになると思います。
車種:CITY R
カラー:アークティックシルバーメタリック
サーキットクルーズ:参加
#23山田ブルレス2023/09/09 10:07

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

ウリ坊さん!
リチャードさんもいらっしゃるのですか‼️
うれしいーーーーーー😊
楽しみにシティます🚘🚘🚘
NO.11
#24HANAKOHANAレス2023/09/10 09:37

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

よかろもん様からご誘い頂きました、HANAKOHANAと申します。
是非参加したくこちらに申し込みさせて頂きます。
カブリオレの黄色です。
私を含めて2名で参加します。
サーキット走行も参加させて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
#25山田ブルレス2023/09/10 09:48

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

HANAKOHANAさん!
はじめまして!
ご参加ありがとうございます😊
もてぎ、楽しんでくださいね♪
どうぞよろしくお願いします🚖
お気をつけてお越しください。
NO.12
#26ホー助@黄色いEレス2023/09/11 19:55

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

山田さんへ!
参加表明が遅れてしまいました。
ぜひぜひ参加させてください。

HN:ホー助
台数:1台(1名)
車種:CITY E
カラー:ガルイエロー
サーキットクルーズ:参加

*帰りにリチャードを北海道に連れて行く予定です。

よろしくお願いします。
#27山田ブルレス2023/09/11 20:11

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

ホー助@黄色いEさん、お待ちシティおりましたー🚖
いつもありがとうございます😊
今回は黄色さん🟨なのですね!
リチャードさん、ついに!北の大地へ〜
お気をつけてお越しください♪
NO.13
#28彼ら快/坂井レス2023/09/12 05:40

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

よかろうもんさんから紹介していただきました坂井です。
ゆる〜いもてぎミーティングに参加させてください。

ハンドルネーム:彼ら快
台数:1台(1名)
車種:ターボⅡ(ステッカーはターボⅢ)
カラー:黄色(NSXのイエローらしい)
サーキットクルーズ:参加したい
#29山田ブルレス2023/09/12 06:05

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

彼ら快/坂井さん!
はじめまして!
と言いますか、みんカラさんでいつも楽しみに訪問させて頂いております🙇‍♀️
羨ましいカーライフ、憧れです〜
ご参加ありがとうございます🚖
どうぞよろしくお願いします♪
NO.14
#30いーぢまレス2023/09/15 17:35

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブルドック、クラブ

山田さん、企画とご準備、どうもありがとうございます。
もてぎミーティング楽しみにしてました。2015年以来です。
白カブリオレ1台一人、サーキットクルーズも参加でお願いします!
実は今日車検を通してきまして、そのままの姿で向かいますので
記念撮影も参加できますね。(^_-
よろしくお願いします。
#31トダピースレス2023/09/15 18:31

Re: ゆる〜いもてぎミーティング2023祝ホンダ、ブル、クラブ参加表明

山田さん、こんにちは。
nekotasan@黒ターボが代理で記入しています。
garage findさんのお客さまが参加表明されましたのでエントリーをお願いします!
(うまくBBSに入力出来なかったようです)

今年シティを購入されて、シティなイベント初参加です!

お名前HN:トダピース
台数:1台(1名)
車種:ターボⅡ
カラー:白
サーキットクルーズ:参加

宜しくお願いします‼️

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。