基本、乗り換えるつもり全く無いんだが、会社の都合で足車が必要となるっぽい・・・orz
で、安い軽四でも・・・と思ったんですが、ビートぐらいしか思いつかない。
なんかオススメの軽四ってある?>others
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2010/01/08 21:27 #2テルハ↪ レス2010/01/09 08:30 #3山田哲↪ レス2010/01/09 09:25 #4たあきい↪ レス2010/01/09 10:35 #5SHINOVY↪ レス2010/01/09 12:13 #6ぴー↪ レス2010/01/09 13:37 #7ブラックパール↪ レス2010/01/09 17:38 #8ブク↪ レス2010/01/09 19:04 #9黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/09 22:00 #10黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/09 22:02 #11黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/09 22:04 #12黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/09 22:05 #13Aki↪ レス2010/01/10 00:53 #14くすごん↪ レス2010/01/10 09:14 #15山口タコス↪ レス2010/01/10 10:05 #16黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/10 11:54 #17こんどう@まいあみ↪ レス2010/01/10 15:25 #18山口タコス↪ レス2010/01/11 22:06 #19黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/12 00:22 #20伝説↪ レス2010/01/12 11:21 #21黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/12 19:27
安くてオススメの軽四って・・・
Re:安くてオススメの軽四って・・・
JIM兄に一票。
Re:安くてオススメの軽四って・・・
久々の書込みになりますが・・・。
ホンダにこだわるので有れば、Zターボ4WD(ミッドシップ?エンジンですがAT仕様のみ)が一押し。
MT仕様ならトゥディのビートと同じ様なエンジン搭載車なんて如何でしょうか。
ビートは面白いですが、使い勝手は二輪程度と思ってた方が良いです。
(更にエンジンメンテし辛いし・・・持病も多々有るし)
ホンダにこだわるので有れば、Zターボ4WD(ミッドシップ?エンジンですがAT仕様のみ)が一押し。
MT仕様ならトゥディのビートと同じ様なエンジン搭載車なんて如何でしょうか。
ビートは面白いですが、使い勝手は二輪程度と思ってた方が良いです。
(更にエンジンメンテし辛いし・・・持病も多々有るし)
Re:安くてオススメの軽四って・・・
ブルレを足車としてガンガン使うに一票。
Re:安くてオススメの軽四って・・・
安いアルトワークスを買ってきて、
エムスさんで軽規格のブルレーサーを作ってもらうに一票!
親ブルレが「ポチ」ならば、子ブルレは「ポチ子」。
駐車場に二台並ぶ姿に萌えること請け合い!w
エムスさんで軽規格のブルレーサーを作ってもらうに一票!
親ブルレが「ポチ」ならば、子ブルレは「ポチ子」。
駐車場に二台並ぶ姿に萌えること請け合い!w
Re:安くてオススメの軽四って・・・
あけおめです。
ワゴンRとかのターボがいいかと。ブルレがあるので実用的な車のがいいかと思います。
おもしろい車なら、旧規格のミラターボかワークスで!!やつらはシティより速い......
ワゴンRとかのターボがいいかと。ブルレがあるので実用的な車のがいいかと思います。
おもしろい車なら、旧規格のミラターボかワークスで!!やつらはシティより速い......
Re:安くてオススメの軽四って・・・
ミラターボで反応…(^_^;)
TR-XX4WDに一票。
ホンダにこだわるのでしたら…
Zターボ4WDがいいかと思います(^-^)v
※ミッドシップで面白いかと…。
あくまでも、北海道での冬道での価値観なので…
TR-XX4WDに一票。
ホンダにこだわるのでしたら…
Zターボ4WDがいいかと思います(^-^)v
※ミッドシップで面白いかと…。
あくまでも、北海道での冬道での価値観なので…
Re:安くてオススメの軽四って・・・
ビビオのスーパーチャージャーなんかいかがでしょうか?
マフラー、スパーチャージャープーリーだけでもいじくればかなり早いですよ。
ちなみに近々仲間のビビオとブク号でゼロヨン対決をすることになっています。
マフラー、スパーチャージャープーリーだけでもいじくればかなり早いですよ。
ちなみに近々仲間のビビオとブク号でゼロヨン対決をすることになっています。
Re:安くてオススメの軽四って・・・
基本そのつもりなんだが、悲しいかなリーマンなのよね・・・orz
Re:安くてオススメの軽四って・・・
おおぅ、なんかZのターボ評価高いなぁ
チョッチ考えやう。
サンクス皆の衆~
チョッチ考えやう。
サンクス皆の衆~
Re:安くてオススメの軽四って・・・
今日いろいろ見に逝ったが・・・
MT無いな。
ビートは流石に年式キビしいかな~と思い。
頭に浮かんだのはライフダンクターボ。
でもコレも3ATらしいんで・・・チビしいかな~とも。
難儀だな。
MT無いな。
ビートは流石に年式キビしいかな~と思い。
頭に浮かんだのはライフダンクターボ。
でもコレも3ATらしいんで・・・チビしいかな~とも。
難儀だな。
Re:安くてオススメの軽四って・・・
多分きっと、都市偽装可能なヤツぢゃないとダメ。
Re:安くてオススメの軽四って・・・
ブラボーGT...(ボソッ
Re:安くてオススメの軽四って・・・
昔は車検の代車でよくトゥディに乗ったもんですが
あれのMTは面白かった。
年式が古いので良い個体があるか不明だが、ビートは今でも結構高いがトゥデイは笑っちゃうような値段で売ってたりする。
・・・まぁそれ以前に、乗り手の体格によってはキビしいワケだが(笑)
あれのMTは面白かった。
年式が古いので良い個体があるか不明だが、ビートは今でも結構高いがトゥデイは笑っちゃうような値段で売ってたりする。
・・・まぁそれ以前に、乗り手の体格によってはキビしいワケだが(笑)
Re:安くてオススメの軽四って・・・
サンバー スーパーチャージド
もち3方開で。
もち3方開で。
箱か~便利だと思うけどな~
サンバーとかブラボーとか。
Re:安くてオススメの軽四って・・・
おひさしぶりです。
軽四なら氷見のお寺にいっぱい転がってたような気がしますが…
私はフロンテクーペのデザインが好きです。
ダンクの3ATはスピード出すとエンジンの回転が上がりまくってうるさいですよ。
サンバーとかアトレーとかの荷台にギッシリと並んだモトコみてみたいなあ。
軽四なら氷見のお寺にいっぱい転がってたような気がしますが…
私はフロンテクーペのデザインが好きです。
ダンクの3ATはスピード出すとエンジンの回転が上がりまくってうるさいですよ。
サンバーとかアトレーとかの荷台にギッシリと並んだモトコみてみたいなあ。
Re:箱か~便利だと思うけどな~
Re:箱か~便利だと思うけどな~
かっけーのはかっけーですが。
4青犬ぐらいで購入ムリだと思いまつ。
4青犬ぐらいで購入ムリだと思いまつ。
Re:安くてオススメの軽四って・・・
呼んだ?
ビート・・・今、氷見じゃないんだなこれが。
全塗装後乗らずに、今宝塚にあります。
検切れだけど、税金払ってナンバー付けてますから
乗ってくれるなら、無償貸し出ししまっせ!
ビート・・・今、氷見じゃないんだなこれが。
全塗装後乗らずに、今宝塚にあります。
検切れだけど、税金払ってナンバー付けてますから
乗ってくれるなら、無償貸し出ししまっせ!
Re:安くてオススメの軽四って・・・
まぢで?
無償は流石に気が引けるんで、ご相談ってことでどないでしょ。
無償は流石に気が引けるんで、ご相談ってことでどないでしょ。