‹ スレッド一覧へ

メリークリスマス(#^.^#)

雑談・その他山田ブル💬 1👁 0過去ログ 066
1山田ブル2015/12/24 19:39
今年も素敵なトッポジージョサンタさんをありがとうございます!
皆さんもシティもよい聖夜でありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
#2えいちく☆ヒデタケレス2015/12/25 03:10

Re: メリークリスマス(#^.^#)

今年もトッポジージョに会えた!(*・∀・*)ノ

メリークリスマス

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。