‹ スレッド一覧へ

福岡ふくMTGアンケート

ミーティングこうとく💬 18👁 0過去ログ 040
1くすごんレス2009/10/06 19:45

Re:福岡ふくMTGアンケート

幹事様お疲れ様です。
まだ参加表明してませんでしたね。
両日参加でお願いします。
飲み放題コースにするかしないか・・飲み放題にすると2時間制限になるのでしょうか。
「グループ全員でお願いします。」となっているのでどちらがお得か決めないといけませんね。
#2山口タコスレス2009/10/06 23:54

Re:福岡ふくMTGアンケート

■とらふぐ&白子コース■
クーポンで割引に1票
#3B.Iレス2009/10/07 06:33

Re:福岡ふくMTGアンケート

【とらふぐ&白子コース】に私も大一票!
#4まるレス2009/10/07 09:23

Re:福岡ふくMTGアンケート

『とらふぐ&白子コース』に清き一票!!
#5くすごんレス2009/10/07 18:58

Re:福岡ふくMTGアンケート

では私も皆さんと同じ『とらふぐ&白子コース』で。
現在のところ「両日とも参加」予定の9名のみだったら少なくともクーポン3枚必要ですね。
(まだ予定が変わる人がいるかもしれませんが・・・あと大ちゃん参加できるか。。。そういえば食べ物につられて来そうな人は???)
#6大ちゃん@マニラレス2009/10/08 02:31

Re:福岡ふくMTGアンケート

なんか呼ばれたような。。

急きょ明日(もう今日か?)、帰国することになりました。ワァ~ィ!!!
あとは、決して済んでいるわけではない倉敷の仕事次第でスケジュールが決定しま~~す。

週明けまで、しばしお待ち下さい。
#7山口タコスレス2009/10/08 07:49

Re:福岡ふくMTGアンケート

>急きょ明日(もう今日か?)、帰国することになりました。

Pitch the SPOON?ww
#8Big Handレス2009/10/08 08:36

Re:福岡ふくMTGアンケート

『とらふぐ&白子コース』でお願いします。
楽しみにしてます(*^。^*)♪
#9わびすけレス2009/10/08 19:36

Re:福岡ふくMTGアンケート

同じで。
#10B.Iレス2009/10/08 23:41

Re:福岡ふくMTGアンケート

大ちゃんさん、無事の帰国おめでとうございます。

いやー、私もマニラの豪雨、ニュースで見ましたが、すごかったですね。

詳しい話は24日にってことで。楽しみにしています。

では。
#11山口タコスレス2009/10/09 00:19

Re:福岡ふくMTGアンケート

ちなみに、24日は誕生日です。

と言ってみるテスト…

なにも、めでたくはありませんがw
#12くすごんレス2009/10/09 08:16

Re:福岡ふくMTGアンケート

>ちなみに、24日は誕生日です。
誕生日プレゼントはバナナでよろしいでしょうか?
#13山口タコスレス2009/10/10 08:04

Re:福岡ふくMTGアンケート

>くすごんさん

ありがとうございます。
金のバナナ期待してますww
#14大ちゃんレス2009/10/13 18:09

Re:福岡ふくMTGアンケート

何とか参加出来そうです。

今回は、Jrふっか~~つ!!!!
”タコスさんが待っとるけー行ったるかー。。”とぬかしております。

と言うことで、2名(大人1人、中人一人)でお願いします。
#15くすごんレス2009/10/14 00:13

Re:福岡ふくMTGアンケート

大ちゃんお待ちしておりました!
無事帰還できてよかったですね。
Jr君も参加・・ということは・・まっするさん来ないかな(笑)
#16こうとく2009/10/14 00:25
今月末開催の福岡MTGでの夕食ですが
コースのアンケートを取ります。

コース内容は 下記のサイトのメニューに
書いていますので それを参考にしてください。

ふく問屋あたか 門司港レトロ店
http://r.gnavi.co.jp/f069602/

参加該当者は回答よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(注) 別途宿泊費が掛かりますので
   その事もお忘れなく。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在の参加者状況

両日参加
 B.Iさんx2
 BHさんx2
 大ちゃんx2
マルさん
 タコスさん
 わびすけさん
 こうとく
 くすごんさん
 
片日のみ
 シノさん(25日のみ予定?)
 蛙男さん(25日のみ)
 おりさん(日程未定)
#17シノレス2009/10/14 19:27

Re:福岡ふくMTGアンケート

こうとく様、MTG開催も押し迫りご苦労の事かと存じますm( )m
25日、こちら(別府)を6:00前後に出発いたしますので、合流は9:30~10:00になりま~す。
#18こうとくレス2009/10/17 00:05

Re:福岡ふくMTGアンケート

了解です。お待ちしております。

現在の参加者状況

両日参加
 B.Iさんx2
 BHさんx2
 大ちゃんx2
 マルさん
 タコスさん
 わびすけさん
 こうとく
 くすごんさん
 
片日のみ
 シノさん(25日のみ)
 蛙男さん(25日のみ)
 おりさん(日程未定)

宿泊部屋 6部屋
夕食 ■とらふぐ&白子コース■

って事で・・・

夕食個室確保済み 開催前日に注文致します。
#19こうとくレス2009/10/17 00:06

Re:福岡ふくMTGアンケート

シノさん 了解しました。
集合場所などは 後日カキコしますので
お待ちください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。